買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



アホカリプス2014 お疲れさまでした

アホカリプス2014お疲れさまでした!(遅)

自営業の悲しさ、月末と月初はクッソ忙しいのでブログを書く暇なんてこれっぽっちも御座いませんでした(言い訳)
なんとか今週にはこちらにレポートをアップしたいと思っております。

とりあえずダイジェスト版で

今回のアホカリは、ご存じのとおり台風の為順延となってしまいました。
シーハウンド本隊が来る事ができず、こじんまりした野営となってしまいました...
s-IMG_5638.jpg
s-IMG_5640.jpg
s-IMG_5641.jpg
s-IMG_5642.jpg
s-IMG_5643.jpg

決して人数が減ったから食材が豪華になった訳ではない(棒読み)
恐ろしい事にまだある

s-IMG_5647.jpg

s-IMG_5648.jpg

いい加減腹いっぱいになった私は、チャン・ネーのいるBARに行く事にした
s-IMG_5650.jpg

うぇー、飲んだ飲んだw

s-IMG_5651.jpg

朝食を作る前に朝の舞を踊る、黒↑CO↓CK

s-IMG_5652.jpg
お酒を飲みすぎると、顔色が悪くなる私です←

とこんな感じで2日間過ごしました。
ざっくりと書きすぎたですかね?←
85bad152.jpg


失礼、ちゃんと戦ってきましたよ←s-IMG_5660.jpg
s-IMG_5663.jpg

初の実戦投入となったM60Cですが、性能を発揮しSEAL分隊の支援火器として十分働いてくれました。
あまりの重さに左腕が腱鞘炎になったがな('A`)
SOGや他のチームメンバーが私のM60を持って悲鳴を上げていたのは内緒だw

では皆様、本編の公開まで今しばらくお待ちください!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/99-448f116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

