買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



アホカリ2014延期のお知らせ

予想してましたけど、実際にアナウンスされるとキツいなぁ...

以下公式より転載
****************************************************
アホカリプス2014は9日10日が確立70%以上の荒天が予想されています。

これにより断腸の思いではありますが、実行本部は延期を決定致しました。

開催日は8月23日24日とし、会場をNMVA 朝霧野営場と致します。参加者の方々にはご迷惑をお掛け致します。

日時 8月23日24日
開催地 NMVA 朝霧野営場
    静岡県富士宮市根原796
http://www.mapion.co.jp/m/35.42611043101266_138.5946052100835_8/

参加キャンセルにかかる返金についてはレギュレーション書類にあるデューク廣井宛てメールか電話でお問い合せ下さい。早急に対応致します。

このブログを見られた方はお仲間に拡散して頂くようお願い致します。
*************************************************************

予定はつくのかなぁ。。
泊りはキツいかなぁ。。
なんかヘコむ。。。。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/98-c8f7b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/08 08:50)

富士宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2014/08/08(金) 08:50:41 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

まとめ

