買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



RCG17th 大破壊の世界

4ねん5くみ 物よく

4がつ21日はれのちくもり


ぜんかいの時に、このかき方ひょう蛮がよかったので、気をよくして掻きます!

おともだちのしろーさんからさそわれて、サ・クラにまたあそびにきました!
前かいと同じで、また頭のわるいひとたちがいっぱい集まっています。

そんななか、ポチという狗をつれたかっこいいひとにあいました。
s-IMG_8459.jpg
この大は壊のじだい、モンスターはんターになろうと思いここにきたら、変なひとだらけでびっくりしたって言ってたよ!
きょうは戦しゃをわすれてごめんなさいっていわれたよ!←
いぬかわいい、ぼくはいぬが大すきなんだ!
s-IMG_8449_2014050717193132b.jpg



こうれいの、しろーさんの朝の朝れいです
s-IMG_8255.jpg
s-IMG_8251.jpg

なんてしゃべったかわ忘れちゃった。しろーさんのお話だってむずかしいんです。
だけど長い朝れいだったので、失神する弱い子がおおかったです。

このあと、しろーさんのありがたいお話のさい中に斃れたよわい子は、ソイレントグリーンってかかれたトラックにつまれてどこかにいきました。

きょうは、ふんどし先生の弟子のおじさんが十数年ぶりに戦いにくることになりました。
s-IMG_8249.jpg
おじさんはおくさんにないしょで鉄ぽうをかったので、ここでお金を一しょう懸めいかせぎます←

おじさんは、ミリタリークマーのぬいぐるみをうってます。
http://www.uniquesweb.com/
ぼくも3こもってるよ!(ステマ) (だけど本当ですw 当日ミリタリーテディが売れてました)

おなじチームの中のひとで、こんなかたがいたよ。
s-IMG_8263.jpg
かっこいい写真を撮るってうそをついて、一じ間このポーズをとってもらったよ!

神衣 「乳首」
s-IMG_8261.jpg
さわると頭がしあわせになるシャボン玉がこの神衣のぶきです。
s-IMG_8268.jpg

さあ、この大破壊のせかいでのみにくい戦いのスタートです。
s-IMG_8392.jpg
べい軍のくるまが、何もしらない参か者を駆りたてます

s-IMG_8296.jpg
s-IMG_8303.jpg
s-IMG_8305.jpg

もうコメントできないですね(笑がお)

s-IMG_8322.jpg
s-IMG_8324.jpg
s-IMG_8328.jpg
しろーさんが、あさはかな参か者をあおりたて、殺戮地帯-KILL ZONE-に突にゅうさせたよ!

s-IMG_8340s.jpg
あれ?小屋のなかからしゃぼん玉が..

s-IMG_8342s.jpg
可哀そうに、この兵たいさんわしゃぼん玉のどくにヒットされてしまったようです。

s-IMG_8347s.jpg
生きたままつかまったこの神衣を着た人は、かわいそうにたまよけの盾になってさいごは惨さつされました!(笑がお)


s-IMG_8333.jpg
自ぶんが生きるためなら、狗ですらも人質にするあさましいひともいたよ!

s-IMG_8360s.jpg
でも狗が大好きなやさしいおにいさんが、狗をたすけてたからあんしんだね

きょうのぼく
s-BlpAkeuCUAARl8G.jpg
もうとしなんだから←

s-Blp1HIsCcAAayVN.jpg
くさそう(小並感)


スペシャルサンクス
s-IMG_8464.jpg
ふんどし先生の弟子一同
ふんどし先生の弟子の叔父
ふんどし先生の弟子の嫁
ふんどし先生の孫


主催のチームルリルリ様 いつもありがとうございます!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/90-98133887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

