買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



豚と呼ばれた子 A&K M60 その3

季節は4月!
イベントのシーズンに入り、4月半ばから夏までが怒涛のイベントラッシュとなります。

2月からちまちま弄っているA&KのM60ですが、先日一気に仕上げてみました。

完成したのはこちら
s-IMG_8212.jpg

クッソ重いバイポッド→オークションでたたき売り

フロントサイト→気分で切断

s-IMG_8072.jpg
遊び友達のコバパパ(金属加工業)の会社で、フロントサイトを切ってもらいました。
s-IMG_8075.jpg
こんな感じ。やっぱりプロの仕事は違いますわぁ。

組み上げたM60を接写すると
s-IMG_8214.jpg


これでおしまい。
もうこれじゃただパーツ捨てただけじゃんと読者の皆様におしかりを受けそうですね。
実はリーダーの大尉殿からは、バレルをショート化してストックを廃止したこれ
1459235_567153256725069_1989318271_n.jpg
をマネすれば? と提案を頂いたのですが、

大尉殿も細かい事を、めんどく...自分に工作能力が無いのできっぱりと断念しましたw
あとA&KのM60ベトナムの一番の弱点といえば、グリップが何故かM60E3の現用グリップなんですよね。

近所の模型屋からタミヤのパテを買ってきたのですが、あ"ーめんど.. ゲフンゲフン
自分にはやっぱ過ぎた加工ですね。不可能だから諦めました(ニッコリと笑顔で)

写真撮影の時は、常にグリップを握りしめた状態で撮影したら無問題(鼻ホジホジ)
どう見ても、SEAL隊員が持っているM60にしか見えないでしょう←

問題は、チームリーダーの指示に安請け合いでできますと返事をしてしまった私への処遇はどうなるか...
ここで皆様に、海軍の司法制度について少し書かせていただきましよう。

まず、上官侮辱罪にてNCISに通報され取り調べを受けます。
Torture_Inquisition.jpg
(画像はイメージです)

ここでチームの皆に謝罪を試みてみますが
23_02_kw1f0.jpg

10秒間の焼き土下座に耐えられなかった私は、水の審判へ進む事となります。
Ordeal_of_water.jpg
フローテーションベスト(リプロダクト品 ブレーダーは付属しません)を着用し両手両足を縛られ水の中に投げ込まれます。

ここで水に反発して浮き上がってくると有罪
沈んだままだと無罪

多分このクソブログもこれで最終回となるでしょう。
もし私が生きていたら、拷問体験記を次回のネタにしたいと思っております。。。


ああ、謝罪のメールを大尉殿に送らなきゃ('A`)

つづく
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/88-733c9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

