買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

オークション出品は大変だの巻

2週間続けての大雪、自分も生きてきてこんな豪雪を経験するのは初めてでした。
今回被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

そんな中2月の11日、会社が休みだったのでヤフオクに出品するブツの撮影を行っておりました。
三脚も立てて一眼レフをセットするって、結構面倒な作業なんですよね←
でも今回は自分のコレクション整理の為、頑張ってセッティングしてみました。

ここで問題になるのが、昨年我が家にやってきた仔ニャン(6か月 ♂)

我が家に慣れてきたのは良いですが、とりあえず至る所に潜り込みます。。
IMG_2875.jpg

こんな本置きとか..
IMG_2821.jpg

水を全然怖がらないので、油断しているとシンクの中で盛大に水遊びを始めます。。
あとは
IMG_2863.jpg
('A`)

IMG_2864.jpg

127174934ef22ca8947f26c69f56ec7d_400.jpg
何そのドヤ顔('A`)
まさかこんな所に入るとは思ってもみませんでした、、、、
こんな予期せぬ行動をとるウチの仔ニャンです。。。

ブツ撮りを始めてからしばらくして、ヤツが来る気配がしました。。
IMG_8004.jpg

様子をみていると..
IMG_8007.jpg

IMG_2880.jpg

IMG_2878.jpg

お願いだから...お客さんに売る銃に手を出さないで..(懇願)
この後カメラの三脚に体当たりを敢行し、結局部屋の外に投げ出すという処置を取りました。。

2月14日
無事オークションが終わり、今度は品物の梱包です。
箱を開いて品物をプチプチに包んで、さて畳もうか.....
IMG_2901.jpg
何....だと....
人が目を離した隙に、梱包用の箱に飛び込んでやがりました。

IMG_2902.jpg

お止めろください!

IMG_2904.jpg

そんな私の懇願も空しく、私の手に無慈悲な攻撃を加える子ニャンであった。。
無論部屋の外に放り投げたのは言うまでもない。。

追記1 今回のお話、ノンフィクションです(一部脚色有)少しカメラ撮影しただけだかなんだから<丶`∀´>

追記2 売り物はちゃんと保護してあるから無事ですよw
関連記事

コメント

ぬこ

うちのヌコ様もなにかとつけてもぐりこみます。特に段ボールはきけんです。

  • 2014/02/26(水) 21:54:21 |
  • URL |
  • 上海亭 N #-
  • [ 編集 ]

Re: ぬこ

コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、段ボールは大変危険です。
先日はM60を入れていた箱に侵入し、パーツをすっ飛ばしやがりました。
M60の整備ができないのも、こやつのせいです。

今週末パーツを捜索し、ブログの更新をしたいです('A`)

  • 2014/02/27(木) 11:34:38 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/83-0c7d5a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ