買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

ARROW DYNAMIC M1918A2 BAR 3

今度は、本体の分解変です。

基本はVFCのBARと同じかと思うのですが....
IMG_0767_20120930064503.jpg
このレバーを
IMG_0768_20120930064502.jpg
こう下げてピンを抜くと
IMG_0769_20120930064501.jpg
フロントまわりがスルリと取れます。

今度はコッキングレバーの下にあるこれを
IMG_0770_20120930064500.jpg
IMG_0771_20120930064459.jpg

同じように下に向けてピンを抜くと...
IMG_0773_20120930064458.jpg

これでレシーバーが前方にスルリと抜ける筈なのですが、

全然抜けませんでした

待て、慌てるな.
私が買ったのは高級なVFCのBARではなく、説明書すら入ってない中華電動だ!!11!!
なので色々と外してみましたw

コッキングレバーとか、アウターバレルとか
IMG_0775.jpg
そうしたらスルリと抜けました。

さて一安心。

10/6 追記

ピンを外した後、アッパーとロアーレシーバーが分離せず往生した事を記事に書きましたが、私の個体はバレルを外すと分離するような感じですな。
なのでコッキングレバーの分解は現在はしておりません。


IMG_0776.jpg

IMG_0777_20120930070210.jpg
メカボ下のネジ2本とピンを抜くとメカボが取れます。

追記(10/2)
トリガーピンは抜かなくてもメカボックスは外れましたw
ただ、何があるのか外すのにえらく固いです。
個体差はあると思いますが、皆様ご注意を!



後ろのネジは、ストックとロアーレシーバーを固定しているネジです。

IMG_0780.jpg

さて、こいつをどう料理してやろうか。

続く(いつまでこのシリーズやるのかな?ww)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/8-30a46074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ