買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

スポンサーサイト


EAタイガーをまた買った、、TypeⅤ

1月中は、仕事以外でバタバタして何も手につきませんでした、、物欲です。
年の初めって、なんでこう雑務に追われるのでしょう。。

今回のお題はこちら。
IMG_7962.jpg

また同じの買ってるよ、こいつ
201302139.jpg

そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。
はい、昨年タイガーを買っていますよ、はい(開き直り)

今回のはEA社タイガーストライプのTypeⅤを購入しました!
FacebookにてEA社のページがあるのですが、そこで再生産のアナウンスがかかっておりました(リンク先 要Facebookアカウント)
前回のタイガーストライプのエントリーでも書きましたが、やはり限定生産の品物、ここで買い逃してしまうと取り返しがつきませんからね!
で、EA社日本代理店のクラッシファイドさんでアナウンスが始まったと同時にクリックしてしまいましたw

IMG_7964.jpg

トラウザースを撮影。
相変わらずの出来の良さ。色合いも素晴らしいです。

IMG_7965.jpg

ここで前回購入したタイプ3と今回購入したタイプ5を並べてみました。
前回紹介したように、一口にタイガーといっても細かなパターン違いで色々なバリエーションが存在します。
そこまで集めたら破産するけどね


それにしてもここまで細密にタイガーストライプを復刻するのなら、ERDLのリプロを作ってもらいたい。。
そう思う物欲でしたw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/79-5818470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

