買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

スポンサーサイト


また雪遊び

1月13日(月)

妻と愛犬を連れ、山中湖に雪遊びに行ってきました。
場所は昨年もお邪魔したドッグリゾートWoofさん

今回は、夏に買った犬用バブアーのコートを実際に使ってみようというのとカメラカバーの使い勝手を試してみようという、
とりあえず理由があればなんでもいいのですw

で、実際に遊んでみた
IMG_7698.jpg
IMG_7700.jpg
IMG_7749.jpg
IMG_7765.jpg

イージーカバーですが、実際に使ってみて操作に違和感を感じませんでした。
数値を弄ったりするのもストレスを感じませんでしたし、あえて難を言えばもっとカラフルなカバーとかが欲しかったですw

IMG_7791.jpg
連休の最終日だからか、ほぼ貸切状態で遊ぶ事ができました。

IMG_7923.jpg

いくらコートを着ていても、一日雪の中で遊ぶと疲れるというのをやっと悟った我が愛犬
バブアーコートの防水性を再確認しました。でもお腹は濡れるけどねw

この後ですが、雪まみれでだっこをせがんできやがりました。

msAOTmgK.jpg

サーセン、自分の願望ですwww

無駄遣いできる金が無いので、家にあるものを使って今度はちゃんとしたミリネタでも書いてみようと思います(願望)

期待しないで待っててね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/78-229225bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

