買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

準備に勤しむ

2か月連続でイベントに出撃する事となりました。
今週末は、佐倉の地獄 と称えられた(何)、ルリルリコンバットゲームに逝ってきます

前回、春の時には雨で中止となりましたので、装備はそのまま使う事にしました。
IMG_7300.jpg

微妙に古い現用.....
それでもここ最近、WWⅡかベトナム戦の装備しかしてこなかったので、いかにコンパクトにして大量の弾薬を運ぶ事ができるのか..と現代の装備に妙に感心してしまいました。

そんでもってルリルリさんのゲームではノーマルマガジン戦ですので、マガジンをこの野郎とばかりに用意する必要があります。

IMG_7287.jpg

7.62x39 223 7.62mm×51 9mmパラベラム
対応のマガジンを並べてみた。
今回ヤングチーム用のマガジン貸しだしもあるので、通常の倍用意する事となりました。
それにしてもえらい本数...

あと使う銃は
IMG_7294.jpg

安定の4丁。マルイSOPMODはヤング貸出用ですが、自分も使おうかな..

こんな感じで用意をしていたら、ヤングからメールがありました。

「AK用のチェストリグ貸してもらえませんか!」

かなり切羽詰った様子だったので、(自称)優しい私は自分の保管庫から装備を出してやる事にしました。

IMG_7289.jpg

上から

40年変わらぬ安定のデザイン 安心の 56式チェストリグ

会社名変わってから品物のクオリティ落ちたよね BDS スプリットチェストリグ

なんだかんだと品質がイイネ!  T.A.G. CR1P01 Chest Rig

ひねくれものの私が、素直にナウい装備を貸してあげようなんてこれっぽっちも思いませんw

とりあえず中華の56式チェストを先に見せてやろうと思っています←

8669dc7e.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/70-9c10e734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ