買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

ARROW DYNAMIC M1918A2 BAR 2

おっさんになると、何故か早起きになります。
物欲です。

そんな早起きの朝、少しやる気を出してBARの試射をしてみました。

まず始めにバッテリーをストックに入れます。
IMG_0760.jpg

ネジを2本外してバットプレートを外します。

ストックの中
IMG_0764.jpg

変なスポンジが入ってますw
下の穴にうなぎバッテリーを差し込めという事ですね。

試射をしてみました。

エクセル0.2gバイオBB弾
et-1 7.2V1400mAhうなぎバッテリー

IMG_0763.jpg

大体の平均値がこんな感じですね(メートル換算ですよ)
他の方のブログを見ると外れの個体が多そうですが、初速のフレも1~2mくらいなので当たりですかな。

作動音もそんなにやかましくないし、弄るところが少なそうで良かったです。

次回は分解調整に挑戦です。

続く
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/7-47c5089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ