買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

GOTENBA SVGNET 秋のお祭りサバゲー AUTUMN OPERATIONS 2013に行ってきました

661404.png


ちゅうい!
こんかいのエントリーは、すこしあたまのおかしいおじさんのしゃしんがでます
18さいみまんのチビっこは、みないほうがいいかもです















10月12日~13日
GOTENBA SVGNET 秋のお祭りサバゲー AUTUMN OPERATIONS 2013に行ってきました

前回のエントリーではロクな事を書いておりませんでしたので、いつものキャンプ風景もちゃんと書いてみたいと思いますw

今回は秋の連休に大会が重なってしまいましたので、いつもお世話になっておりますチーム森のくまさんの会長一家が来られなかったり、お友達も何人か来られなくなってしまったので少々寂しかったですよ。

それでも集まった面子で、どんちゃん騒ぎが始まります.
DSC_0136.jpg
DSC_0139.jpg

酒と山海の珍味が並ぶ、普通のキャンプの概念が消えてなくなる、そんな軍服を着て美食を楽しむ会の面々ですw

IMG_2109.jpg
IMG_2110.jpg

友人のゴールドマン中尉が持ち込んだカクテルセットで、マティーニを楽しみます(本当)

とても美味しかったので、数杯ほどおかわりしたのは内緒ですw

で、大会当日
天気が良かったので、服を脱いでみました←
P1150209.jpg

久しぶりの海パン教官登場(死)


久しぶりに登場したので、だらしない参加者を海パン教官が(性的な意味で)しごきまくる!

P1150210.jpg

貴様、最近弟の方が目立っているな、あぁ?

P1150212.jpg

なんだ、その腑抜けたジャンプは! だからモン○ンに客取られるんだ!

4620693_2009904812_156large.jpg

そのままジャンプ1000回だ! そんなジャンプじゃ1upできないぞ!

マ○オを血祭りにあげただけでは飽き足らず、教官は獲物を求める!
P1150214.jpg
通りすがりのネオ♂アトランティス兵にも教官は襲いかかる!
貴様、そんな調子じゃナディ○のパンチラも拝めないぞ!

これでも満足できない海パン教官は、事もあろうに上官のSprinters大尉にも、漢の牙(性的な意味で)を剥く!
P1150215.jpg
いい顔だ、完全にAWPだな!!?!
よーしいい事を思いついた、お前、水銀灯の顔をしてみろ!←


プレイに勤しんでいたら、あっと言う間に開会式となりましたw
運営にあたるSilver軍曹のありがたい訓示や注意の後、衝撃の一言が彼から発せられました。
P1150229.jpg

あー、海パン教官の持っている銃はレギュレーション違反ですので使えません←

19841704_2009658362_228large (2)
なんでウリの銃が水鉄砲だというのがバレたニカ! かんしゃくおこる!!1!!!

大会参加者に詫びる為に、土下座を強要されました。
DSC_0168.jpg
19841704_2009658369_59large.jpg
ウリが全部悪いのだが、、
        ______________
        |\_____________/|
        |  |                ||
        |  |                ||
        |  |                ||
        |  |                ||
        |  |   謝罪と賠償ニダ.   |_j_
       __f‐ュ                ∠、ヽ}
       Y/ rュ───────────ノ ノ
         ゝ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{ .〈
       ∠i....ノ   /,,,, ̄ ̄ ̄`丶.    |\|ヽ
      {  /|  ,/:/ ヽト、ト、: :\: ヽ   |\_|
      了/ |.  /: { -‐-   -`=ヽ:i  |  :|
       |   | /: :ノ ,≠、   ,≠、 i ヽ 〈.    |
      ノ   ハ ゝ:ハ イヒタ    ヒタト ハ:ノ ノヽ  |
      fi  -‐ ヘ {i:ハ    '    //  ノ \   i、
     ノ      ヽソヘ    --  ィi/ イ    .::::}


よーし、逆キレで0.2倍返しだ!(アホ)

ネタはここまででw,ゲーム開始です。
今回は通常のフラッグ戦に加え、旗の下にカウンターを設置、規定の回数まで復活できるカウンター戦が実施されました。

なのでゲームスタート時に無謀な突撃

玉砕

(規定回数内であれば)復活

という感じでゲームが進みますw

IMG_2112.jpg

この日の私
今回はジーパンにVCブラックパジャマのベト戦SEALにて参戦しました。
つうか軽くて楽っていう理由なんですけどねw
それでも昼を過ぎると、口からエクトプラズマ(前夜からの酒)が出てきそうな気配がありました。

DSC_0177.jpg
もうダレダレww

IMG_7236.jpg

参加された皆様、お疲れさまでした!
また遊んでください!

写真提供
クライネ先輩

あんちゃん
(敬称略)
ありがとうございました
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/68-2acdd8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ