買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

そういえば

ブログのリンクが色々と増えてきて本当にうれしく思っております。
で、先日気が付きました。

バナー作ってないじゃん←

なのでやっつけで作ってみました。

banana.png

banana2.png

すげーやっつけ感(棒)

こんなのを使っていただけるのでしたら

リンクバナーをやっつけで作った物欲が相手のHP管理者と交渉
 ↓
「四つん這いになれ」「なればリンクしていただけるんですね」などの
会話を経てバナーを見せる
 ↓
指でマウスをほじくられ、「汚いバナーだなぁ」などと罵られる
 ↓
酷いレイアウトを指摘され「アッー アッー!」と悶える
 (以下略)


4cf45d9d.jpg
a852b0e4.jpg

はい,私はこんな人間ですが、宜しければこのバナーを使ってリンクしてくださいw
お願いします。。

関連記事

コメント

まぁ

無いよりかはマシかと。(笑)
個人的にはブログにバナーってイメージ無いですにゃあ。

  • 2013/10/10(木) 19:10:19 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

Re: まぁ

> 個人的にはブログにバナーってイメージ無いですにゃあ。

だってだって、無いと寂しいんですもん!!!11!!(切実)

  • 2013/10/10(木) 20:44:37 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/66-4f050a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ