買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

初○ミ○さんのティッシュカバーを頼まれた

ある日の事

知人の娘さんであるJK(ツインテ)が泣き言を言っておりました。

___20130912150441e40.jpg

1万円突っ込んでミ○さんクジをやったのに、欲しい商品ゲットできなかった!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

何が欲しかったかと聞くと、
41vT9hnv9VL.jpg
このティッシュカバーが欲しかったとの事。

あと一万突っ込むと彼女(ツインテ)は言っておりましたが、制止しましたよ。

流石ミ○さん、ッパ無ぇ...
20120312001700273.jpg

JK(ツインテ)を哀れに思った私は知人に連絡を取り..

気弱を装った私が知人にアタック
 ↓
「四つん這いになれ」 「なればミクをいただけるんですね」などの
会話を経て長電話に。
 ↓
領収書を切れるか聞いて、「汚い会社だなぁ」などと罵られる
 ↓
知人の言葉責めで「アッー アッー!」と悶える
 ↓
ヤラれるばかりだった物欲が一転、攻勢に出て、知人を贈り物責めにする。
来年知人にタケノコと山菜を贈る事になり、丸く収まったらしい。


という事で物が来ました。
IMG_0437.jpg

可愛いJK(ツインテ)の為とはいえ、散々な目に遭いましたのでネタにさせて頂きますw

w5_DaiwwqGNRr7u1378965339_1378965389.png

おいおい、お高く留まりやがって、大切な所を見せてもらおうか

IMG_0439.jpg
(矢印の所が大切な部分らしいです 推測)

おやおや、○姫と言われる○クさんの下のお口は、随分と大きいんだな
IMG_0440.jpg

らめぇぇぇ!! 私の体は袋ティッシュしか入れられないのよぉぉおおおおおお!!
31JAwyc8v+L__SL500_AA300_.jpg
画像参考


はい、イラッとしてブログを書くと、ロクでもないという好例ですね(何)
ではお約束の画像で〆たいと思います。
785518i.jpg
hentaihentai4.jpg

次回はまともな記事が書けるのか!!?

関連記事

コメント

さぁいつものイクヨー

さん、ハイ、コレは、非道い。(挨拶)

後、トンデモナイ物を経費で落とそうとしてるトンデモナイ人が居ました。(挨拶)

流石はMIKUさんパネェッスね・・・銀座のホステスなら週一で銀座をパレードする級のレベルでしょ。(笑)

  • 2013/09/21(土) 03:18:31 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

この丸いやつ今日一発で当てた・・・

  • 2013/09/22(日) 22:13:06 |
  • URL |
  • ASUKA #7Cde.tCY
  • [ 編集 ]

Re: さぁいつものイクヨー

ふふふ、褒め言葉をありがとう(挨拶)

> 流石はMIKUさんパネェッスね・・・銀座のホステスなら週一で銀座をパレードする級のレベルでしょ。(笑)

いえいえ、エレクトリカルパレードを銀座でするレベルですよ(謎)

  • 2013/09/25(水) 09:51:41 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ASUKAさん

このゲロカスブログにコメントして頂き、ありがとうございました。。

> この丸いやつ今日一発で当てた・・・
その強運を、JK(ツインテ)に分けてあげてください(懇願)

  • 2013/09/25(水) 09:54:48 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/63-73f72497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ