買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



アホカリ2013 Day2

雨まみれで 投稿者:変態雨親父 (8月25日(日)05時30分56秒)

毎回、わしが行くイベントは雨ばかりで、家族にもバカにされたんや。
また天気が悪くなるかと、空の神さんぐるぐると言い出してきたんや。
わしは183*95*42*静岡*髭短パツなんじゃが、もうアカンッ! ぁあ…雨が降る!雨ひってまうっ!! はよう雨まみれになろうz....


IMG_6751.jpg
IMG_6752.jpg
本当に降ってきました

週間天気からして悪い予感はしておりましたけど、仕方ないですなぁ。。
そんな劣悪な環境の中でも、SEAL隊員の朝は早い。
IMG_6749.jpg
IMGA0367.jpg

装備を整え、入念にカモフラージュペイントを顔に施す。

今回ウルゲイル大尉殿やチーフに色々と教わったのですが。。。

緑と黒の線を引くのですが、緑と黒のラインがぼやけるようにします。
今回チューブタイプのフェイスペイントを使っておりますので塗り立てはラインがしっかりとしていますが、しばらくすると汗でラインの境界線がボヤけてきて、すごくいい感じになります。
首、うなじ、耳(耳の裏)にもしっかりとペイントする

等を指導されました。
確かに、顔だけ塗って耳や首にも塗らないなんて、どこのバリ島のお面みたいなのは嫌ですからね。
フェイスペイントには、カモフラージュだけでなく示威的な効果を狙った意味もあります。

IMGA0361.jpg
VCも無論朝は早く、吠える髭ぼうず殿ww

IMG_1930.jpg
装備を整え終わった私。後ろにいろのは言霊でしょうか?wwww

お隣のSOGチームの皆さんは、雨の中でも元気一杯でしたw
IMG_6764.jpg
IMG_6756.jpg
IMG_6759.jpg

天候の回復を待ったのですが、、残念ながらイベントの中止が宣言されてしまいました(泣)
P8250814.jpg
P8250824.jpg

とりあえず式典後、最後に行われるはずだった爆破イベントをする事になりました。
P8250861.jpg
皆で待ちますが..SEALの一団だけなんか異様ですw
P8250843.jpg
私の後ろ姿...

爆破イベント後、主催側から
「希望者だけでもミニゲームやるよー」

のアナウンスに、一同俄然と活気づきます
IMG_1929.jpg
P8250797.jpg

広大なモ.トス戦区のサーチ&デストロイ任務だったのですが、結果を書くと
「楽しく行って、手柄を立てて、無事に帰る」
byウルゲイル大尉

IMGA0382.jpg

という事で、敵勢力を完全に撃滅して味方の損害ゼロでミッションを終える事ができました(嬉)
初めて,,SEA HOUNDさんの作戦行動に同行させて頂き、ハンドシグナルが読み取れなかったり、装備の消音処置が不十分だったりとご迷惑をおかけしました。。
ですがこのような戦い方があるのか! と勉強させて頂きました!

IMG_6774.jpg

この日の私
ストーナー63Aを持つ事となり、装備変更となりました。
1956ベルトにポウチとキャンテーインを付け、Hサスペンダーは外す
100連の5.56mmメタルリンクベルトをたすき掛けにし、その上からライフルマンベストをプリザーバー代わりに羽織りました。
無論ライフルマンベストの中も、弾薬(カロリーメイトやウイダーインゼリーw)などでパンパンにしてあります。

IMGA0392.jpg

作戦終了後、Chi大佐殿とSEA HOUNDの面々とで。

今回、こんな私をチームに迎えてくださったSEA HOUNDの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
来年まで、また昔の勘を取り戻すよう頑張ります!(笑)
それにもっと精進致します!

アホカリプス主催の皆様
お疲れさまでした。お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました!

最後に参加された全ユニットの皆様。

お疲れさまでした! また楽しく遊びましょう!

写真提供

髭ぼうず殿
スキッパー殿
エイトボール様

ありがとうございました!
関連記事

コメント

oioi・・・misu おいおい・・・

ホンマに降って来たがな(挨拶)

アホカリ参加お疲れ様でした。(敬礼!)
二日目は生憎の天候でしたが、雨にも負けず様々な目標を達成出来て自分的には満足しています。
色々とホントにお世話になりました。
年に一回しか遊べないかも?ですが、これからもよろしくお願い致します。(敬礼!)

この御礼はウチのロリ画像HDD16テラを以下略(AA略・笑)

  • 2013/09/06(金) 20:28:25 |
  • URL |
  • SK #-
  • [ 編集 ]

Re: oioi・・・misu おいおい・・・

早ぅびちゃびちゃになろうや(挨拶)

SKEさん、こちらこそ今回は色々とお世話になりました!
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
また次回、もっと精進して挑ませて頂きます!
>
> この御礼はウチのロリ画像HDD16テラを以下略(AA略・笑)

来いよベネット(M字開脚で)

  • 2013/09/07(土) 18:48:36 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/60-7b7f65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

