買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

スポンサーサイト


PELICANネームプレートを頼んでみた

ネタの放出頑張ってみようと思う(挨拶)

昨晩家に帰ってみると、私宛にこんな封筒が届いていました。
IMG_0754.jpg

あれー、もう何も注文してないのに。。。
封を開けると、
IMG_0755.jpg
こんなものがw

思いだしました。
昨年デジタル一眼用に、PELICAN1450ケースを購入したのですが
IMG_0199.jpg

箱の中にペリカンのネームプレートサービスのお手紙が入っておりましたが、注文しようしようと先月まで放置しておりましたw

手続きは簡単、お手紙に

名前(書き込みたい文字)
支払のカード番号
住所
などを書き込み、航空郵便で8月に送りました。

それが今届いたんですな(健忘症

早速付けてみました
IMG_0758.jpg
厨二病的なスローガンを書いてもらいました。
プレートの名前も、私の名前じゃなくニックネームという所もミソですw

10ドルくらいですので、ペリカンユーザーで人と違うものを持ちたい方、いかがでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/6-bd5fcd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

