買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリ2013 Day1

*注意!
今回のブログは、写真が多めとなっております。
あと小さいお子様や精神的に幼稚な大きいお友達には(性的に)不適切な画像も含まれます。
閲覧にはご注意をお願い致します。

8月24日 (土)

アホカリプス2013に行ってきましたよ!
IMG_6668.jpg

ゲートを潜るともう気分はベトナム

IMG_6676.jpg
IMG_6673.jpg

このように、リビングヒストリーを行っているチームさんもありました。

今回、SEALユニットに入れて頂きましたが,SEALリエナクターで有名な関西のチーム
SEA HOUND
さんにお世話になりました!

1850262_1990501825_121large.jpg
SEA HOUNDさんのベース

早速荷物を置かせてもらい、お着替えしちゃいました。

するとどうでしょう。
IMG_6680.jpg
IMG_6685.jpg
私の眼前で、急患を搬送しているタンカがまっすぐこちらに向かってきております。
野獣の眼光で見つめていると...
M_f9cc4914ced48b0a16a988eb9ad44d5f.jpg


IMGA0256.jpg
先生、大変DEATH! (性的な意味で)助けてあげて!
IMGA0257.jpg
いただきます(嬉)


*爽やかなイメージ動画をお楽しみください





IMGA0259.jpg

ちゃんと手当したんだけどなぁ(棒読み)

といった凌辱プレイの後(何)、ちゃんとお着替えして開会式に出てきました。

IMG_1922.jpg
後期型ファティーグに、南ベトナム海軍ダイバーズ章、左胸にBUDS、左肩にSEALTEAM-1のワッペンを縫い付けております。

IMGA0266.jpg

改めて、今回お世話になりましたチームSEA HOUNDの皆様をご紹介致します。
HEAVY少佐殿
ウルゲイル大尉殿
わが愛しのチーフ、スキッパー上等兵曹殿
ベトナム海軍特殊部隊 L.D.N.N(Lien Doc Nguoi Nhia)隊員 チョビン殿とHUNG殿

IMG_6705.jpg

あとベトコンとして参加された髭ぼうず殿!(写真ありがとうございました)
それにチーム135の皆様! 

皆で開会式で整列!
IMG_6711.jpg
IMG_6719.jpg
IMG_6715.jpg

この後会場内をブラブラしながらお買いものを楽しんだり、10数年ぶりにお会いする方もいらっしゃったりとまったりと過ごしましたよ。。

夕食の時間となり,,,
IMG_1923.jpg
カムラン湾で取れたサザエを焼いてみました←

旨いBBQを食べ、皆いい加減に酔いが回ってきた所、外をアオザイを着たスレンダーな女性が歩いているじゃあーりませんか!
大尉殿曰く
「あれぐらいスレンダーな女性はたまらないよね」

実際に来て頂きました。
IMGA0299.jpg
IMGA0302.jpg
!!?

彼女(♂)は、フロレンスと名乗り、片言の英語でテントの男たちを籠絡していきます。
IMG_1925.jpg
故郷で妻と子が待つチーフも、、、
DSC_0148.jpg
彼女(♂)の魅力にメロメロです(棒) 

若きL.D.N.N隊員のHUNG殿とチョビン殿も、五月みどりも真っ青な彼の魅力にメロメロです______
IMGA0304.jpg
IMGA0306.jpg

736d32219f.jpg
ここで、大魔術師である私が模範を示さないと、若い2人に示しがつきません(画像はイメージです)

結果はこのざまである
IMGA0307.jpg

おおおお女のひとのおっぱいって、とりはずしができるんだぁ!
乳輪! 乳頭! 色素沈着!
いひひひひひいひっひひいー(歓喜)
自分の中に、新たな可能性を見出した瞬間であった(何

修羅場と化した海軍基地を出て、チーム一同でクラブサイゴンで飲みなおす事になりました。
IMG_6727.jpg

生バンドの演奏で、333ビールを飲む!
IMG_6726.jpg
IMG_6743.jpg
最高の一夜を過ごす事ができました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/59-7b6e3566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ