買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

またもやBarbourに手を出してみた

毎日暑いっス。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こんなクソ暑いさ中、ファッションモンスターになりたい私は、季節を先取りして冬物のコートをイギリスに注文してしまいました。

犬用だけどね(死)


昨年我が家の愛犬用にバブアーコートを買った記事を書きました。
キルティングコートを購入したのですが、私としてはやはりオイルドの防水コートが欲しいという事で頑張ってみました。

207752_573038016058550_2008898138_n.jpg

バブアーのHPから写真を頂きました。
つうか渋杉です。

今回はCountry Attire さんに注文してみました。

注文してから2週間弱で届きました。
BQ-7O7ACUAAdC4b.jpg

開封。。
IMG_6651.jpg

IMG_6649.jpg

裏地はチェック柄。バブアーのロゴが何気に格好良いですな。

試着
483530975768.jpg
483530734111.jpg
483530940534.jpg
撮影 妻

前回購入した時はMサイズを選択したのですが
IMG_3487.jpg
今回はSサイズにしてみました。
少し小さいかなーと思ったのですが、調整が大きいのでなんとかなりました。
£42.95でしたので、人と違うコートを愛犬に考えている方、いかがでしょう。

今年の冬が楽しみですよ  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/56-961b48c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ