買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリへの道 2

前回の記事から間が空いてしまいました。
こんなクソ暑い最中でも、一応準備は進んでおります。

先日、持っていく銃を整え装備の仮組をしてみました。

IMG_6608.jpg

銃ですが、、
Mk23ストーナー コッキングハンドルを延長してあります。
お約束のM16
M3サイレンサーモデル

こんな感じでどうでしょうか。
装備も色々と助言を頂いて組んでみました。

IMG_1841.jpg

SMGの運用を考え、左にSMG用のユーティリティポーチを付けてみました。
もしストーナーを使うといった時の為、もう一個ユーティリティポーチを荷物に入れようかと考えております。
SEALのガナーは、このポーチの中に100連のメタルリンクベルトを入れたそうですね。

手りゅう弾もお洒落にドレスアップ
IMG_1847.jpg

酔っ払いながら線引いたので、多少曲がっても汚くても無問題ww


今回新規に装備も購入してみました。

IMG_1849.jpg

炉ばた大将 炙りや

これで海鮮や野菜なんかも焼けちゃう罠。
ベトナム戦ヒストリカルイベントには必須アイテムとも言えます(マテ

試運転前に、部屋にあったケロロ軍曹を炙ってみました。
早速アヘ顔晒してWピースやりやがりました(アホ

fcaa1156.jpg



さて小物をボチボチ揃えて、リストアップするざます!

今度はミリタリー以外の話題も書いてみたいなぁ(切実)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アホカリお疲れ様でした。

アホカリ2013お疲れ様でした!
今回は初参加(SOG)でバタバタしてました。次回はSEALの皆さんとも色々話しをしてみたいです。
これからも、宜しくお願いします。

Re: アホカリお疲れ様でした。

LONE WOLF様

こちらこそアホカリお疲れさまでした!
今度お会いする時は、こちらこそ色々なお話をしてください!
宜しくお願い致します!

  • 2013/08/29(木) 12:07:13 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/55-f560db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ