買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリへの道 1

7月も終わりに差し掛かり、暑さが厳しくなってきました。物欲です。

先月からずっと、微妙に古い銃やら服やらを買ったり弄ったりしておりますが、8月末に行われるイベントに向けての準備をしておりました。

サムズミリタリヤさん主催ベトナム戦争リエナクトゲーム、アホカリプス2013に参加する為です。

ここに一冊の本があります。
IMG_1807.jpg

ベト戦イベントとして有名となったアホカリプスですが、2001年に行われたビッグバトルを記念して発行された写真誌です。
その中に、記念すべき第一回目1996年の項目がありますが....

IMG_1810.jpg

あの当時、地元の有志と共にベトコンゲリラとして参戦した時の写真がなぜか一枚写ってましたw
私、あの時は確か26歳??

誰、これ?

と妻に吐き捨てるように言われてしまったのは内緒ですww
あの当時、黒パジャマに狩野川アユ釣りの編み笠に、すげぇ適当な格好で行ったんですよね。
考証もへったくれもありません。

そして2013年
今回初めて、ちゃんと考証に考証を重ね装備を整えて参加致します。

028.jpg

装備を仮組みし、前夜祭用のファティーグなどを並べてみました。

一応スペアとして考えておりますが、こちらも持っていこうかなぁ
030.jpg

SEALのライフルマンベスト。。
買ってから一度もゲームで使った事がないかわいそうな子なんですww

さて、妄想は膨らむ。。。
身体をもう少し絞らなきゃ。。。


続く
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/54-a1941ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ