買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

スポンサーサイト


ARROW DYNAMIC M1918A2 BAR

久しぶりの更新です。
更新しなかった期間、色々とネタが入ってきた(USからw)のですが、色々と忙しく書く暇がありませんでしたよorz

さて今巷で話題の、
ARROW DYNAMIC M1918A2 BAR

を買ってしまいました。

IMG_0019.jpg

家人にバレないよう、勤務先に荷物が届くシステムとなっておりますw
それにしてもでけぇ...
その昔
JACのBAR
を持っていた私なのですが、アレに比べて非常に軽く感じました。

IMG_0018.jpg

さて、箱を開けると
IMG_0020.jpg

最初からキャリングハンドルとバイポッドが外された状態で箱に入っておりました。
なんて心憎い事をやりやがるのでしょう。

どうせキャリングハンドルなんて捨てるし(暴言)

細部の出来はなかなかの完成度。アルミ製のボディはがっしりしてますよ。
木目調プラスチックのフォアグリップとストックも、ぱっと見た目では木に見えるくらいです。

さーて、実射をする前にマニュアルを読もうかな....
あれ?,どこにもマニュアルが無い....

こんな紙が一枚入ってましたけど...
IMG_0021.jpg
('A`)

実射をする意欲がおもいっきり無くなりましたw
今週末、頑張ってみようと思う、いや頑張る。


そんなこんなで、僕のBAR購入は、くそみそな結果に終わってしまいました。

一応続く
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/5-21c70490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

