買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

帰ってきたよ ARROW DYNAMIC M1918A2 BAR 今度はストック

更新無意味に頑張るよぅ!(挨拶


先日、エアガンショップを経営する友人から営業の電話がありました。
「ARROW DYNAMIC から BAR用の木ストが販売されるそうだよ」


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
————————————


よし、待って良かったよ、ママン
やっぱりWWⅡの銃は木製ストックでないとね!
色々と珍妙な工夫をしましたが、やはり木のぬくもりにはかないません。

で、会社に届きました←
IMG_0355.jpg

よーしパパ、オープンしちゃうぞ!

IMG_0358.jpg

!?

110.jpg

4d37dc63.jpg

1ae772d1_20130621184652.png

c2c5ee42.jpg


108a0eb9.jpg
注 開封した時の絶望を画像で表現してみました
何これ____________
何このクオリティ__________

IMG_0360.jpg

どう見ても、私が加工したプラストック以下です。ありがとうございました_____

8a4e86e5b1695e87591e27c5c6c09ec7_400_20130621184904.jpg

亜麻仁油を塗ってやり直しかぁ......
テラテラした黒光りするように仕上げよう。うん、そうしよう。。。

sub3_chara3.jpg
こんな感じでな_________
関連記事
スポンサーサイト

コメント

え―――――――っと…………

最初見た時、木炭が入ってるのかとオモタ。(挨拶)

似たようなのを見た事有るですが思い出せない………つーか、プラ製を加工してもイイ感じになるかと。(笑)

  • 2013/07/05(金) 01:15:02 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

Re: え―――――――っと…………

> 最初見た時、木炭が入ってるのかとオモタ。(挨拶)
傷を抉られるようなので、木炭という表現はいかがなものかとw

> 似たようなのを見た事有るですが思い出せない………つーか、プラ製を加工してもイイ感じになるかと。(笑)
プラ製のストックの方が仕上がりも雰囲気も最高だったんですけどねw
買わなきゃよかったと、マジレスしてみましたw

  • 2013/07/05(金) 16:40:50 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

削ってないかつお節

  • 2014/07/25(金) 06:11:23 |
  • URL |
  • giv #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

> 削ってないかつお節
名言です。
いや、ダシが出ないから鰹節以下かと思います。。。

  • 2014/07/25(金) 09:54:25 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

良いですね♪

最近BARの購入を迷っている者です…
物欲さんのこのBARシリーズの記事は面白いので何度も読み返しています(^ ^)
BARってめちゃめちゃかっこいいんですけれど、やっぱサバゲーで肩付けで撃つには重すぎますか??

Re: 良いですね♪

コメントありがとうございます。
あと私のゲロカスブログを見ていただいて、本当にありがとうございます!

> 最近BARの購入を迷っている者です…
スッ(後ろから肩を押す)

> 物欲さんのこのBARシリーズの記事は面白いので何度も読み返しています(^ ^)
褒めてもナニも出しませんよ(照)

> BARってめちゃめちゃかっこいいんですけれど、やっぱサバゲーで肩付けで撃つには重すぎますか??
ここでマジレスさせて頂きますが...正直とっても重たいです
ですが昔エアタンの時代に出ていたJAC製のBARや、もう販売されていないVFCのBARと違い、5k、を切るくらいの重さですのでなんとかなるかと思います。
自分のブログを見て頂けたらわかるかと思いますが、先日作ったA&K M60の方がクッソ重いです(死)
あれで約8kくらいですので(軽量化しても)、アローのBARなら小指で持てます(誇張)
あと中華電動は、発売当初はそれなりに流通しているのですが、一度買いそびれるともう再販すらないという恐ろしい代物。
できればシャーロット様も私と同じ沼にはまって頂ければと思います(ブクブク)

  • 2014/08/30(土) 08:54:25 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

お返事遅くなりました!

お久しぶりです!
先日は私のアホみたいなコメントにお返事頂きありがとうございます!
しかも長文で…感謝感激です。

あれから迷いに迷ったのですが、物欲様の肩押しでBAR買っちゃいました!
しかも仰っていた通り売り切れサイトが続発していたので良かったです(^ ^)

そして今日届いて箱を開け、例の不吉な紙を払うと…感動しました。
重い!かっこいい!重い!
ですが確かにゲームで使えなくもないくらいの重さでよかったです。
お、重い方がロマンありますし!(見栄

このブログを書いて下さって本当にありがとうございましたm(__)m
このブログ見ながらひとつひとつ弄って改良しています。
その休憩の間に今これを書いています(^o^)

私も木スト買ったのですが、(´Д` )という感じでした…苦笑
そう言えば物欲様の木ストはどんな感じに仕上がりましたか??
今更でも構わないのでまたこのシリーズで書いて頂けたら幸せです(=´∀`)
ここまで読んで頂きありがとうございました!
オーバーホール頑張りますm(__)m

PS.小指で持てるようトレーニングします♪

Re: お返事遅くなりました!

シャーロットさん

おお、購入されたのですか!
中華は一度販売されると次回の生産まで未定という事が多いですし、また第一ロットでさっくり生産中止という事が多いので買われて賢明ですよ。

重いのは仕様です
もう筋トレだと思い、慣れましょう(アドバイスになってないw)

あと木ストですが、紙ヤスリで磨いてからアマニ油を塗る作業を何回かしてみたのですが、ややマシになった程度でした。後は使って味を出すくらいかと思います。
そこまでやったのですが、今ゲームで運用するにあたりニッカドの7.2Vを入れているのでプラストックのままにしてあります
('A`)

またオーバーホールでわからない事がありましたら、私もわかる範囲でお答え致します。
では、カスタム頑張ってください!

  • 2014/09/24(水) 15:20:02 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/49-d1206208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ