買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



御殿場COMBATの参加準備をしてみる

色々と忙しいのです(近況報告)

流石に、地獄のミサワのようなこんな事

20110209004801.jpg
やらあんな事
20090624_1292358.gif
なんて事は言いませんww

先日御殿場のイベントに行ってきた事を書きました。
今度は、6月1日2日と行われるWW2イベント、COMBATに遊びに行ってきます。

一応ゆるいWW2イベントなのですが、それでも装備を整えるのがマニアの性。
なんだかんだいいながら、朝早起きした時にコンテナーから装備を引っ張りだして整えてみました。

IMG_1500.jpg

WW2の米軍装備、なんかワンパターンな感じがしてきた、海兵隊装備です。
あとこれにポンチョやら細々した小道具を装備して終了です。

当日ですが、久しぶりにICSのM3を使おうと、引っ張りだしてみました。
IMG_1498.jpg

今度、これのカスタムも予定しております。
バレルにサイレンサーを被せるカスタムの方ねw ベト戦でも一部の特殊なユニットでしか使えない銃にしちゃおうと画策中です。

御殿場COMBATでは、事前申告さえすれば、フリマを開ける事ができます。
前回も、実はDVDボックスやら色々販売しました。
今回も不用品が色々と出ましたので、出店する事にしました。

IMG_1502.jpg

IMG_1494.jpg

こんな店名で出ていますので、どうぞ皆様、宜しくお願い致します__________________________________________
関連記事

コメント

おっ!……………なにぃ?

サークル「うま味」さんの新刊を買いにゴテムバまで逝きたいです。
今回の新刊は進撃の巨人らしいですね。
私は阪神ファンなので巨人に興味は無いんですが、●●●●●●●に定評のある「うま味」さんの新刊なんで喜んで買わせて戴きます。(30代・主腐)

ついこの間って感じがしますが、もうこの時期なんですね………。
一般人では駄目な部類(誉め言葉)のドギツイレポートを楽しみにしています。(敬礼!)

  • 2013/05/30(木) 23:33:40 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

Re: おっ!……………なにぃ?

サークル「うま味」最新刊
45歳の私が初めての男の娘に!
そんな私を無茶苦茶にする巨人の群れがっ!

つうか何書かせるのですかw(長ったらしい挨拶)
今回はネタを書けるのかなぁw
ちなみに日曜日の降水確率は完全に雨。
今日カメラ用レインポンチョが店に届きました('A`)

  • 2013/05/31(金) 15:10:49 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/44-97fdc06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

