買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



御殿場SVGNET SPRINGオペレーションに行ってきた

GW後、えらくバタバタしておりました。
色々と買ったものやら何やらとありますので、これからボチボチとアップしていきます(希望的観測)

さて先日、5月11日~12日の二日間、御殿場SVGNETさん主催のSPRING OPERATIONS 2013に遊びに行ってきました。

もう御殿場の大会に遊びに行くようになって、10年以上は過ぎているでしょうか。
とりあえず土曜日の夜の大宴会が楽しみなオッサンになってしまいましたw
416941_1940749376_201large.jpg

WW2海兵隊HBTで前夜祭を楽しみます。
本当は色々な山海の珍味が並び、本格的なドライマティーニを楽しんだのですが、写真撮影忘れましたww

5月12日 大会当日

416941_1940749377_135large.jpg

素晴らしい晴天の日曜日、多くの方が遊びにきました。
416941_1940781030_5large.jpg

出店されているショップさんめぐりをするのも大会の楽しみです。

4061804_1937198938_13large.jpg
PKミリタリアの清水さん いつもお世話になっております。。。。

4061804_1937198934_140large.jpg
リエナクターズギアさん

4061804_1937198929_40large.jpg
休日商店さん

4061804_1937198916_100large.jpg
レアな軍装を持ってきてらっしゃる レコレクショヌールさん

あと、個人で出店されてい方々もいて、覗いてみるのも非常に楽しいです。

えっ、ゲームはどうしたかって?

もう疲れたから休んでましたよ(暴言)
19841704_1937142317_219large.jpg
こんな感........

画像間違えた(意図的)

416941_1940781033_154large.jpg
こっちが正解w
以前あまりにも評判がわるかった(身内的に)ジャングルワンピースを着てみました。

ジャングルワンピースはツナギ

ツナギといったらあの人
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

416941_1940749380_21large.jpg

妻に製作を手伝ってもらった阿部さんお面を装着!←

416941_1940749378_214large.jpg

アベノミクスで景気は爆上げだぜ!!?

と、いい男を物色していたら、東方厨の空挺隊員に捕まってしまったのだ←

416941_1940749383_183large.jpg

「俺は阿部さんでもかまわず む せ る 事ができるんだぜ」
「すごく...カラヒーです....」

僕のはじめてのアベノミクス経験は、くそみそな結果に終わったのだ

f88f9ac6.jpg




全然サバゲのレポートになってないwwww
ちゃんとしたレポートを見たい方は、他の参加者さんのブログを見てくださひ(死)

お疲れさまでした。
COMBATに行く予定なのですが、今度はちゃんとゲームをやろうと思いましたw
関連記事

コメント

なんだ

何時も通りじゃないですか。(挨拶)
また、雨が降ったんですか?
また、雨が降ったんですか?
いっちょお祓いでもしともらったら良いかと思われます、知り合いの医療器具を扱ってる社長に浣●でも手配してもらいましょう。(違)

あらま、レコレクショヌールのTさんが来ていたとは………久しくお会いしてないですよ、お元気そうで何よりです、ホント。(敬礼!)

  • 2013/05/23(木) 21:25:50 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

Re: なんだ

Rain manと呼ばないでください(迫真

真剣に何か悪いものでもついているんじゃないかと、考えております。
つうかSKEさんが提案されてるのはお祓いでなく調教ではないかと小一時(ry

レコの知野さんですが、今度のCOMBATでも来られるのかな?
また色々とお話しができるのが楽しみです

  • 2013/05/31(金) 15:00:53 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/42-74fa3d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

