買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

イギリスからの刺客

      ある日ひとりぼっちの私に
      イギリスから手紙が届きました・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /   やらないか       /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /


はい物欲です。
先日ダッフルコートを修理した際グローバーオールのHPを見てすごく

(;´Д`)ハァハァ

したのですが、なかなか予算が厳しいのでぐっと我慢しようと思ったのですが....

トグルが届いた次の日にイギリスからこんなのが届きましたw
IMG_0734.jpg

無駄遣い
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

だって、こんなお洒落なマフラー欲しかったんですもん。
補修パーツコーナーのところにこんなのを置いているのは卑怯だと、私は思いました!


もう一着あるグローバーオールのリーファーコートにあわせてみた。
IMG_0732.jpg

うん、イイネッ!

問題は、このマフラー買った事、いつ妻に言うべきだろうか。
それが最大の問題だww

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/4-2e60db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ