買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

hunterのブーツを手入れしてみた

冬物しまうのまんどくさ(挨拶)

私の妻は、料理が素晴らしく上手です。
いや手前味噌でなくて(*´ノ∀`)

だけど掃除や片付け、整理整頓という概念があまりないのです。
ま、人間完璧な人はあまりいませんからね。
そこは私が補完してやる事にしています。



さて先日、HUNTERのブーツを嫁に買ってあげた事を書きました
今年の冬は色々と活躍しましたが、もうシーズンは終わりましたのでしまう事にします。



少し汚れが目立ち、くすんでいます。
本当なら専用クリーナーがあるのですが、先日画期的な方法を書かれたブログ様を発見し真似させて頂きます



そう、タイヤのクリーナーを使うのです。
布にスプレーし、磨いていきます。
ブーツに直接スプレーするのはやめましょう。靴底にクリーナーがかかると、恐ろしいくらい滑りますwww

流石に七転八倒する嫁を見る趣味はありませんwww

*************************************************************************
4月23日追記

ちゃんとゲロった記事を書きます。
布にスプレーして磨きましょうと書きましたけど、私は途中で作業工程を端折る為、

直接ブーツにスプレーしました←

0d18ab6d.jpg


液がブーツの底にかからないように気を付けましたが、フローリングの床に液がかかってしまい、それはもう恐ろしいくらい床が滑りましたwww

教訓
人の忠告や注意はちゃんと聞こう




なんだかんだで、磨いた後



うん綺麗!
また来シーズンよろしく頼みます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

へぇ―

>流石に七転八倒する嫁を見る趣味はありませんwww
何故でしょう?
「ボーナスの半額使ってローションを買って、家でローション風呂を楽しもうと入浴するも滑って溺れる→脱出しようと浴槽の縁を掴む→滑るを繰り返し危うく死にかけた」って話を思い出した。(挨拶)

なるほど、こりゃ一つ勉強になりました







ブーツなんてジャングルブーツ意外無いのですがね。(涙・笑)

  • 2013/04/20(土) 00:47:58 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

Re: へぇ―

ちゃんと自分のした事を正直に書いてみましたw

自宅の床を滑らせてどうすると、滑って転びそうになった私がいますww
ブーツ......奥様に何かお洒落ブーツを買ってあげたらどうか(提案

  • 2013/04/23(火) 12:24:36 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

O………なぁにぃ―?

>ブーツ買って差し上げろ
今思い出しました、ブーツ買ってあげた事有りますよ、失恋な!(笑)








ジャングルブーツですが………。

  • 2013/04/26(金) 19:19:00 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

Re: O………なぁにぃ―?

> ジャングルブーツですが………。

ダメじゃんorz

  • 2013/05/07(火) 08:44:29 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/39-31de7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ