買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

スポンサーサイト


妻にブログの事がバレました

先月、ドッグタグの記事を書き終わり、数日が過ぎた時の事です。

妻が寝ながらスマホを弄っていたのですが、僕に一言言いました。

「あんた何こそこそブログ初めてるのよ!」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんで分かったの、妻よ。

837c8e9e_20130208151301.jpg


どうして僕のブログの事がわかったの?(震え声で)

原因はなんの事はない、ウチの珍獣にコートを買ってあげたエントリーがどうやらググル先生に引っかかったらしく、それでバブアーの犬用コートでヒットしたらしいのです。

なーんだ、そんな事か(失禁)

僕はその後に続く、
muchi_01.jpg
鞭打ち

300px-Ishidaki.jpg
石抱き

ebi_0.jpg

海老責め

などの責めを期待...ゲフンゲフン、恐れたのですが、意外にも妻はさっくりと許してくれました。

あなたも、自分の毒を吐ける場所が欲しいんでしょ?

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン、なんて優しい妻でしょう。
どうやら彼女には、電動ガンや軍服の記事なんて全然感心が無い様子なので、このブログの核心を見ていなかったのでしょう。
私の無駄遣い日記という真実の姿をw

ぐへへへへ、これでまた無駄遣いできるz
fb56d096.jpg






今度妻のスマホのIP調べてブロックしておこ(独り言)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

堀の中の懲りない面々ってのを思い出した。(挨拶)

むしろ、私的には家に鞭打ちや蛯責め、頭蓋骨粉砕機、苦悩の梨とかが家に有る事に驚きました。(違)

うーーーん・・・バレてないのかなぁ???

  • 2013/02/10(日) 15:57:32 |
  • URL |
  • SKE #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

Re: No title

> 堀の中の懲りない面々ってのを思い出した。(挨拶)
マテコラwww

> むしろ、私的には家に鞭打ちや蛯責め、頭蓋骨粉砕機、苦悩の梨とかが家に有る事に驚きました。(違)
私は駿河問いを犯られるのではないかと覚悟しておりましたが、ファラリスの雄牛に入れられただけで済みましたw
> うーーーん・・・バレてないのかなぁ???
うん、バレてない、バレてないったらバレてないんだから!!!1!!!(現実逃避

  • 2013/02/25(月) 16:30:50 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/28-e1641bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

