買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Barbourに手を出してみた

久しぶりの更新です。
ネタは色々と揃ってましたが、書く暇が無かったのでご容赦を!

先日、Barbourのコートに手を出してしまいました。













犬用だけどね(死)
Barbourなんていうと、知る人ぞ知る英国ブランドのアウトドアジャケットメーカーなのですが、犬用が出ているなんて全然知りませんでしたw

ああ、私は動物も大好きなのですよ。
現在ミニチュアダックスを飼っておりますw

先日Facebookを見ていた時の事、今度冬用にバブアーのコートを新調したいなぁとチェックしていた時、こんな画像を発見しました。
25R6M7YD.jpg
おいおい、なんてお洒落泥棒だよ...

自分のコート購入計画は二の次にして、いきなり頼んでしまいましたよ。。
で、到着したのがこれ。
IMG_3463.jpg
バブアーのキルティングドッグコートを頼んでみました。

IMG_3454.jpg
何を犯られるのか、興味津々でヤツがこっちを見てみます。

とりあえず着せてみると
IMG_3487.jpg
うん、なかなか似合ってるじゃない。

普段は服を着せない、いや着せた事がないので嫌がるかと思いましたが、全然そんな事はありませんでした。。

さてこんな衝動買いをしてしまったので、自分の服を買う事ができなくなりましたw
なのでオークションで中古を買う事となりました(泣)

来たのがこちら。
__.jpg
バブアー BEDALEジャケット
中古なので、バブアー特有の油臭さが多少は抜け、ある程度使い込んだ感がいい味出してます。
オークションでは当たり外れがたまにありますが、今回は大当たりでした。

IMG_3522.jpg
お揃いで記念撮影

まっ、ヤツが喜んでいるからいいか!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/23-e744cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。