買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

明けました

2017年、明けました! 本年もまた宜しくお願い致します!

昨年はサバゲなどのイベントにあんまり行けなかったしょんぼりした年でした。
国家権力の横暴に耐え、死ぬような目に遭わされたのに買い物を忘れない僕←
s-IMG_8302.jpg
s-IMG_8300.jpg

あと忘れてはいけないのは、昨年ガールズ&パンツァーにハマってしまい、しかも妻が沼の住人になってしまった事かな。
(・ω<) てへぺろ
s-gousei6.jpg
あれは3月11日の海楽祭が、すべての始まりだったような気がするwww
お陰様で昨年は4回大洗詣でに行く事ができました。

s-gousei8.jpg

無論サバゲイベントにも行きましたよ!
s-s-IMG_9863.jpg
草木と戯れる中年
s-s-IMG_9864.jpg
結構適当な感じですけど、一応SEALのライフルマンです、はい(恐縮)

くだらない記事も書きました。
フィンランドの美味しいお菓子サルミアッキを購入に、国家公務員の結婚式に乱入し新郎に食べさせるという暴挙に出ました←
ChkBYcQUkAA-bIg.jpg
画像左 「9条ネギを守る会」代表として、国家公務員にプロレタリアートの怒りをぶつけてきました。
s-cat1.png
事前に一口サルミアッキを食べた妻は、何か見えてはいけない世界が見えたとの事でしたw

s-IMG_0425.jpg
s-IMG_0426_2016062917134269e.jpg
干し芋パスタを作ってもらいました。これぐぐる検索にかけると、ウチのブログが結構ヒットするのですよね。
来て頂いて感謝です。

あと忘れてはいけないのは、夏の一大イベントアホカリプス2016に参加した事。
今回はなんと妻が来てくれて、チームの皆さまに紹介する事ができました。
da3.png

土曜日の宴席は豪勢な食事と酒が乱れ飛び、正直僕らのエリアは浮いていたよね...うん....
s-IMG_0666.jpg
s-IMG_20160730_180249.jpg
s-IMG_0678.jpg
s-IMGA0129.jpg

日曜日はシーハウンドとST-2からの増援チームとで強力な打撃チームを編成する事ができました。
s-DSC00512_20160810200359474.jpg
s-IMGA0153.jpg
この3人で揃うのは初めてな、僕、スキッパー殿、ゴールドマン中尉殿で一枚

s-DSC00504.jpg
s-IMG_0724.jpg
猛暑の中、重たくて死にそうな感じのマシンガナーやりましたw

状況中、ベトコン分隊をそっくり捕虜に取るという戦果をあげ、手柄を立てる事ができました。
HooYaaaa!
s-IMGA0226_20160811170347d2d.jpg


買い物もぼちぼちしておりますよ。
s-IMG_1168.jpg
s-IMG_1319.jpg
EastAsia製のジョンウェインタイガーを購入!
ついでに手持ちのタイガーを並べてみました(上のリアルタイガーは非売品です)

ぼちぼちと書いてきましたが、自分のコレクションの方向性とかも考えなきゃいけないかなぁと思った一年でした。
あとこのブログの冒頭は、僕が調べたベトナム戦SEALについてリンクを貼っておりますが、今年はこれをもっと増やしていきたいと思っております。

では皆様、本年もまた宜しくお願い致します!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/207-cfb85b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ