買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



年末です!

2016年もあとわずか。
後半になり更新ペースが落ちてしまい、本当に申し訳ございませんでした(口先だけの反省)

僕ももう40代半ば、いい加減コレクションの方向性を考えて行こうかなぁと思う今日この頃です。
ですが、今の翻訳シリーズにしてもそうですが、また来年はネタに走るのも忘れないようにしようと思っております。
でもおでんツンツン男みたいな事はやらねぇけどな!(当たり前)

さて以前にも書きましたが、このブログを見に来てくださる方は結構多いのです。こんな場末に感謝感激であります。
ベトナムSEALで検索して来られたり、米軍装備で調べて来られたりと皆さん色々な方法で来てくださります。

ブログの管理画面で、検索ワードを調べてみると面白い事が判明しました。
スクリーンショット 2016-04-25 162825jpg

スクリーンショット 2016-04-25 162825cut
当たり障りのないような検索ワードに見えますが....
img1482213721758.jpg

IMG_2312.jpg
こんな記事かな?(名推理)

つうか誰だよ!!!!!!こんな記事書いてねーよ!!かんしゃくおこる!!

スクリーンショット 2016-04-27 094500jpg
スクリーンショット 2016-04-27 094500cutjpg
img1482213903701.jpg

うーん、SEALチーム6の元隊員で性転換手術をしたクリス・ベックの記事なんて書いた覚えはないのだけどなぁ(白目)


さて、どんどん書いていきましょう。
img1482213921608.jpg

屈強な陸上自衛隊隊員の黒ずんだ乳首の事かな?(名推理)

img1482213963041.jpg
褌の衣替えかぁ、お洒落さんだなぁ(棒読み)

img1482214170142.jpg
んぎもぢい゙い゙ぃ゙ぃ゙ぃぃぃ♡♡い゙ぃぃん゙ん゙ほおお゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉん!?ん゙ん゙や゙あ゙あ゙あぉぉぉお゙っ♡お゙っ♡おっ!?あひいい゙ぃ゙ぃんん゙じゅごいいぃぃの゙お゙おぉ♡♡んぉんお゙ぉぉん゙ん゙♡♡♡

なんて記事は無いです(真顔)

img1482214191022.jpg
笛でも吹くのかな?(昭和生まれ限定ネタ)

img1482214130330.jpg

IMG_2437.png

つうかこんなワードで良くここに来れたんだ、真剣にビビりますわ。
こんな形であれ、こうやってこの場末のブログに来て頂いた事には感謝致します。
来年はどーすっかなー。妻に隠れて買い物した品物を晒してビクンビクンするという当初の方針から相当逸脱してはおりますが、色々と模索して行こうと思っております。

あと宣伝です。
2月11日(土) 埼玉デザートストーム川越さんにてカラシニコフ友の会主催でサバゲーが行われます。
現在参加者絶賛募集中であります。
皆様、よろしゅうお願い致します!


年内もう一回更新できるかなぁ.....
関連記事

コメント

検索エンジンに
「行間を読む能力」
があるとしか思えないですね( ・ε・)

  • 2016/12/28(水) 23:37:25 |
  • URL |
  • きゅうばへい #fQkWj7gU
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゅうばへい様

いつもコメントありがとうございます。

> 検索エンジンに
> 「行間を読む能力」
> があるとしか思えないですね( ・ε・)

ぐーぐる先生に人工知能が搭載された可能性が...いやなんでもないですw

  • 2016/12/29(木) 19:56:41 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/206-a6146073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

