買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



ハンターのブーツ

先に謝らなきゃいけない事があります。

グローバーオール ダッフルコート
ダッフルコート 修理


で検索していらした方々、汚いブログを見せてしまいすみません(謝)

日々のネタをこれからも書かせて頂きますので、お見苦しい点もあるかと思いますが
生暖かい目で見てください。

さて先日のエントリーで言ってました、私が払った犠牲を報告しますw

私の妻はアウトドアにはトンと無縁な女で、夏は日焼けが嫌だから海に行かない、冬は寒いか(ry
そんな感じでしたので、着てる服や靴も街で使う事が前提となっておりました。

それが今年に入り、妻の実家で犬を飼うようになってから、積極的にお出かけをするようになりました。
今度雪が降ったら犬を雪山に連れて行く

という妄言を吐き、雪に大丈夫な靴が欲しいと私にのたまわっておりました。

201209013000071.jpg
と言いたいところですが、そこはグっと堪えて希望を叶えてやりました。

で、届いたのがこれ
__ 1
オーソドックな、ハンター社のブーツです。

実用本位で、街でも履けるお洒落な長靴。無難かな。。。。

さっくり妻の希望を叶えて
bc26052b.jpg

とこのブログの常連さんは思うかもしれませんねw

ちゃんとこのブーツには、恐ろしい落とし穴がありました。
足のサイズはぴったりだけど、妻のふくらはぎはちっと太いのです。

fc3f31e29fa0e10ae20e9110.jpg

注 イメージです


なので、喜びいさんでブーツを履いたはいいけれど、今度はふくらはぎがブーツに引っかかって脱げなくなり、10分くらいのたうちまわってましたwwwwww
201209013000053.jpg


現在ブーツの着脱で1分を切るくらいになりましたが、人様に到底お見せするような絵ではないですねw
関連記事

コメント

ふむ?

一言

「鬼や」

異常もとい以上。(笑)

つーか、一つ疑問に思ったですが、バレてないのですか?ココ。

  • 2012/11/17(土) 00:07:55 |
  • URL |
  • SKE #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

Re: ふむ?

SKEさん

> 「鬼や」
その一言が欲しくて、ブログを書いているw

> つーか、一つ疑問に思ったですが、バレてないのですか?ココ。

自宅のPCのお気に入りには、FC2すら入れてないです。無論、ブラウザを閉じると履歴が全部消えるようにしてありますので、俺様大勝利ですよw

  • 2012/11/19(月) 15:00:37 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/20-c55373d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

