買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリプス2016 おまけ

こうしてブログを書いていると、ようやっとイベントに一区切りついたような気がします。
ここでお約束の一言。
ブログにて、写真や文章で不適切なものなど御座いましたら、申し出て頂ければ即急に対応致します。。

結局チー大佐の救出作戦はどうなったのかですって?


爆発物盛りすぎぃwwwwww

あと今回、会場を歩いていて色々な方から声をかけて頂きました。
僕のうんちブログ、結構読まれているのですね(滝汗)
お気軽にコメント残してくださいな。
噛みつきませんから!w

s-CoxRnBKVIAQvwph.jpg
なかよしツイッター組のぐーる殿とワニ革殿とチー殿
若手の気合の入りっぷりを見ると、自分も頑張らなきゃと強く思いました。
あとチー殿、お土産ありがとうございました!

今回来られなかったQ州組の皆さん(2人しかいないがw),来年も妻は来てくれるそうです、はい。
僕に愛想を尽かさない限りな(死)
Q州殿、おみやげおご馳走さまでした!

そしてブログ書いていて今でも改めて強く思うのは、
s-IMG_0676_20160811173827fb2.jpg
s-IMG_0680.jpg
ゴールドマン中尉のショットBAR「黄金」があの会場の中でひときわ目立ってましたw
本格的なヴェスパーを飲ませる店があそこにあるのがおかしいのですwwww
来年はもっと早い時間に料理作るのを終わらせて、へべれけになるまで飲みたいですw

s-IMG_0733.jpg
盟友キンタマン殿謹製の水茄子を一つパクっていたので、イベント後一人で乾杯しました。

s-IMG_0734.jpg
人を撲殺できるスキレットを磨いて、次の機会の為にしまいます。

では皆様、お疲れさまでした!
関連記事

コメント

URL変更のお知らせ

アホカリプスお疲れ様でした!
二日間とも晴天は珍しかったですよね。

こちらに書き込みして申し訳ないのですが、プロバイダーの都合により上海亭のURLが変更になっております。
御手数ですがリンクの変更をお願い致します。

http://sss.style.coocan.jp/

  • 2016/08/14(日) 06:56:27 |
  • URL |
  • 小魔王 #yWLg4BnU
  • [ 編集 ]

Re: URL変更のお知らせ

小魔王さま

アホカリプスお疲れさまでした!
熱中症になってしまいましたorz

> こちらに書き込みして申し訳ないのですが、プロバイダーの都合により上海亭のURLが変更になっております。
> 御手数ですがリンクの変更をお願い致します。
>
> http://sss.style.coocan.jp/

了解しました(`・ω・´)ゞ

  • 2016/08/16(火) 08:20:57 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/192-059d148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ