買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリプス2016 Day-2-1

7月31日

自宅からイベント会場に向け前進!
s-IMG_0686.jpg

週間予報では雨の予報だった本栖湖周辺でしたが、もう雲一つないどピーカンの晴天となりました。
0500過ぎに開場に戻ったワイ、早速準備に取り掛かります。

SEAL隊員の朝は早い。
s-IMG_0690.jpg

s-IMG_0701.jpg
s-IMG_0709.jpg


s-DSC00488_201608101933438a2.jpg


s-DSC00494.jpg
s-IMGA0144.jpg
皆準備に余念がない。
1_20160810193000156.jpg
4.jpg
今回ST-2から増援として派遣されたBancyoとYousu,Mkの3名がST-1に編入された。ベテラン勢の編入は願ってもない事である。

s-DSC00501.jpg
海軍基地の隣にあるSOGチームも、CIDG隊員と共に戦闘準備が完了したようだ。
2_20160810193454552.jpg
3_20160810193455098.jpg

s-DSC00504.jpg
s-IMG_0724.jpg
戦闘準備が終わった私。M60射手を拝命し、敵拠点攻撃任務に備える。

s-DSC00506.jpg
新型のポンプアクション式グレネードランチャーを構えるウルゲイル大尉。
s-DSC00505.jpg
ストーナーマンのHUNGと、グレネーダーのFISHER
s-IMGA0155.jpg
ST-2からの増援組、ストーナーマンのYOUSUとBANCYO、自分用にカスタマイズされたストーナーを手足のように操る優秀なマシンガナーだ。
Mkはグレネーダー、彼がいる場所はいつも激戦地だ。

s-IMGA0153.jpg
ここで、付き合いは長いのだが初めて3人顔を合わせたスキッパー殿とゴールドマン中尉殿、そして私の3人で写真を収めてもらった。中尉はこの後、フェニックス計画が忙しいからと、CIAが用意したドイツ車に乗って行方をくらませてしまった....

s-DSC00512_20160810200359474.jpg
ST-1,ST-2合同チームにて一枚。ここまで重装備での部隊編成は珍しい。どんな敵でもこの火力ならば打ち砕いてしまうだろう。
s-DSC00520_20160810200401f01.jpg
陸軍SOGチームと一枚。今回の任務は、陸軍との共同作戦との事だ。

s-img243.jpg
海兵隊員ZEROGOが安全を確保した中で、部隊ミーティングが行われた。

s-img012_20160810201319251.jpg
s-img013.jpg
s-IMGA0162.jpg

s-IMGA0163.jpg

s-8850568_2222467892_127large_20160810201451901.jpg
SEALの面々はいつも顔色が悪いと、爆弾専門の武器商人からからかわれてしまった。確かにそうだ(笑)

s-8850568_2222467853_156large.jpg
出撃前におどける、[チーフ]Skipperと私。

s-IMGA0174.jpg
「チーフ、兄さんが来てますよ!」とつい声を出してしまったが、彼は従軍カメラマンのヴィン氏であった。
まるで血を分けた兄弟のようである。世間は広い(笑)

s-IMGA0171.jpg

猛烈な照りつけるような酷暑の中、部隊集結が行われ、いよいよ出撃命令が下される事となる...

Day-2-2へ続く
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/190-b3391eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ