買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

ルリルリ コンバットゲーム

さてさて、11月4日にチームルリルリさん主催のサバイバルゲーム、ルリルリコンバットゲームに行ってきました。

2週続けてのイベント参加は久しぶりでしたので、妻に対して色々な代価を払う事となりました。
それはまた、別の機会にお話しましょうw

このチームルリルリさんのゲームに参加してもう4年、年2回開催される通称クソゲーですが(主催のしろー陛下も自分で言ってますw),とにかく歪んだレギュレーションが特徴のゲームとなります。

基本ノーマルマガジン限定。マシンガンなどは事前に登録したものしか使えません。
普通の16やAKに箱マグを付けてGPMG扱いにするなどの、まるで厨房みたいな事は認められません。
ノーマルマガジンであれば弾数無制限となります。

チーム分けですがノーマーカーとなりますので、必然的に同士討ちが発生します。

あと核心になるルールなのですが、攻撃側は復活フラッグに触ると復活無制限となります。
防衛側はある一定の回数しか復活できませんので、下手に固い人だと最悪1対攻撃側全部という理不尽な事になってしまいます。
ああ、一番重要な事ですが、攻撃側復活自由といっても体に当たるBB弾の痛みは変わりません。
いや苦痛が増すといってもいいでしょうwwwww

そんな歪んだゲームに参加してきた自分を、今回は振り返ってみようと思います。

2008年
739448653_10_20121108162608.jpg
初めて参加した時。
とりあえず色物コスで参戦

2009年
416941_424775100_1large.jpg
比較的まともな格好で参加してみた。
1ゲーム30人射殺など新記録を立てるが、結局復活してきた攻撃側にフルボッコにされました('A`)

2010年 春
416941_424794964_1large.jpg
これまた普通の格好です。
このイベントではフリーマーケットも同時に開催されているので、自分も不用品を持ってフリマに参加してみました。
DSC_2686.jpg

2010年 秋
味を占めた私は、ほとんどフリマ狙いで参加してみました(虚言)
416941_848895587_29large.jpg
416941_848946055_175large.jpg
商品の一例wwwwwww

ゲームもちゃんと犯りましたyo!
416941_848895547_226large.jpg

2011年
416941_1407666323_133large.jpg

あまりのアレっぷりに他の参加者と隔離されました。
とりあえず他の2人はAWPをそつなくこなして釈放されましたが、私はこの後みさくら語をちゃんと言えるまで自習させられました(大嘘)

2012年 春
IMG_0291_20121108201527.jpg
DSC_0025.jpg

もう何も言えません
1619657862_137.jpg


どうですか、ルリルリコンバットゲーム
今回の参加記録ですが、写真がそろったら書かせて頂きます。

つうかこのブログ、FC2に削除されないかすごく心配です(切実)
関連記事

コメント

かんそう

さん、ハイ。

これは
酷い!

異常もとい以上。(笑)

  • 2012/11/17(土) 00:02:12 |
  • URL |
  • SKE #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

Re: かんそう

SKEさん

> これは
> 酷い!

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

  • 2012/11/19(月) 14:55:16 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/19-c28a87bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ