買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



アホカリプス2016 お疲れさまでした!

アホカリプス2016に参加された皆様、お疲れさまでした!
あの怒涛のイベントから1週間が過ぎました。
参加された皆様から写真をぼちぼちと頂きまして、ぼちぼちと公開させて頂こうと思います。

今年もまた、イベント直後なのにもかかわらず多数の皆さまがこのブログを訪れてくださいました。
そんなに早く更新できる訳ねーだろっ! いい加減にしろ!
114514.jpg 
という事で(何のこっちゃ)、またもやダイジェスト版を書こうと思います。

7月30日
禁止されている海パン姿で登場するワイ(45)
da2.png 
今回はワイの奥さん(一日レンタル料5万~)連れてきたんやで(にっこり)
da3.png 

同好の士と酒まみれ、肉まみれになったんや。
s-IMG_0666.jpg s-IMG_20160730_180249.jpg s-IMG_0678.jpg s-IMG_0747.jpgs-IMG_0749.jpg
ああ~早く酔っ払いになろうや...
s-IMG_20160730_175540.jpg s-IMG_0684.jpgs-IMGA0129.jpg

そんでもって2日目、イベント当日
ネット越しでは15年近くのお付き合いなのですが、こうやって3人そろうのが初めて。
ゴールドマン中尉と、スキッパー殿と
s-CopxvLDUAAA5VGp.jpg 

s-8850568_2222467892_127large.jpg 
顔色の悪い不健康な一団()
s-IMGA0170.jpg 
ヤードと化したチー殿とコストコ殿
s-DSC00512.jpg
SEALチーム大集合 シーハウンド、チーム135、プラトーンの集結チームです。
s-DSC00520.jpg
お隣のSOGチームと一枚!
s-img012.jpg
開会式が終わり、出撃です。

s-IMG_2015.jpg  SOGとSEALのSFチームは、徒歩でフィールドに入ります。
s-DSC00559.jpg s-DSC00561.jpg  
深いブッシュの中を行軍し
s-IMGA0207.jpg s-IMGA0208.jpg
敵ベトコン分隊をSOGとの共同作戦で一網打尽にし、赫奕たる戦果を上げました。

(途中色々な事がありましたけど、本編をお待ちくださいw)

s-IMGA0226.jpg作戦終了後に皆で1枚!

お疲れさまでした!
また来年かの地で集いましょうぞ!

それと本編更新まで今しばらくお待ちください!(笑)
to-be-continued111111.png 


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/188-cc621299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

