買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



とりあえずのあとがき

あああああああああああああああああああああああああああああああ
やっと終わったああああああああああああああああああああああああ

IMG_8444.jpg


という事で、スケジュール的に無理な事を宣言しない方がいいと思った物欲です(笑)
あとがきに代えて、自分の思った事をつらつら書かせていただきます。

今回の1968年シリーズですが、後でネタが出てきたら予告ナシで書き換えます(適当)
誤字脱字は指摘して頂ければ幸いです。極秘裏に修正します。
文中に入れてある写真ですが、書いてある年代と作戦行動とは別の写真ですので、大きなお友達は鵜呑みにしないでください。

地図ですが、気が向いたら差し替えるかもしれません。すげー適当と思われるかもしれませんが、当時の作戦地域の地図なんて出てくるはずはありません(真顔)
SEALの作戦行動自体が極秘なので、詳細な地図なんて無理かもしれませんが、読者様の理解を深める努力はしたいと思っております。

ですます文体でしか翻訳文を書けない僕ですけど、いつかカッコいい戦記物みたいに書き直す事ができたら書き直したいです。
英語なんて当分触りたくもないけどな(暴言)


さて夏の一大イベントアホカリプスまであとわずかですね。
多分この後の更新は、お約束の「アホカリへの道」を適当に書こうと思っております。

とりあえず需要があるかどうか分からないシリーズでしたが、ベトナム戦争中におけるSEALの作戦行動を観る事により、ベトナムSEALsへの理解を深める手助けになったかと自分では思っております。
駄文をここまで読んで頂き、ありがとうございました(礼)
関連記事

コメント

乙www

お疲れさんですた。
あほの道まってますぞ。
てっ、時間がなくまだ申し込みしてません。
はよ、サム図いかねば。ねばねば。

  • 2016/07/17(日) 23:14:40 |
  • URL |
  • 559N[ #dLwyeQmY
  • [ 編集 ]

いえいえー

ありがとうございますー!
アホカリに来れるのですか! 当日お待ちしておりますー!

  • 2016/07/19(火) 09:39:23 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/185-4cc158ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

