買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

Abercrombie &Fich SENTINELとルールのパーカー

皆さんは、洋服を買われる時どこで買いますか?

私物欲は、身長183cm体重95kの大男なので、昔から洋服の購入には苦労してきました。。
20年前などは、ロクなデザインの洋服もなく、ホントどこで服買えばいいのというくらいでした。
そんな当時流行りはじめたのが、アメリカの通販サイトへの個人輸入でした。
例えばLL-Beanとかとか。。
インターネットなど無かったあの時代、当時勤務していた会社のFAXを勝手に使ってアメリカにオーダーをかけたものです。

後日KDDIから海外通話料金の請求が来ましたが、私は
アメリカまでの通信料払わないで会社バッくれましたが、何か。
ま、従業員を奴隷扱いするようなクソ会社でしたので、あれくらい仕返ししてやっても文句はないでしょうwww
あと通関に関して知識の無かった私は関税の意味も分からずに革靴を輸入し、何故余計にお金を払わなくてはいけないのか悩んだ時期もありました。

そして現在。
本当に便利な世の中になりました。ネットの世界マンセー!

駄文をダラダラとすみません。。
今回購入したのが、アバクロのセンチネルジャケット
IMG_3050.jpg

ルールのパーカー
IMG_3051.jpg

両方ともヤフオクで落としました。
基本アメカジ大好きな私ですが、ダメージ処理されたアバクロとかアメリカンイーグルは大のお気に入り。
先日購入したセンチネルジャケットを着ていた私に妻が
「いつそれ買ったの?」
と聞かれましたので、
「ああ、先のシーズンの終わりに中古を買ってたんだよ。お金も安く済んだよ」

といえば勝負あったとなるwwww
バレようものなら、余計なものを買わされる事が必須なので嘘も方便という事ですねw

あと野外などでもアクティブに使えるのもこれらの魅力です。

とある例
739448653_10.jpg

アバクロの中古ジャンバーにリーバイスの組み合わせで、IRAテロリストを華麗に装っております('A`)

糸冬 了
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぅ、バラされたくなかったら尻コッチ以下略

ネットが無いとこんなド田舎以下略(挨拶)

駄目な使い方じゃないですか。(笑)

つーか、タッパがデカいから厭に似合ますね。

  • 2012/10/23(火) 14:53:53 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

四つんばいになれば許して(ry

> ネットが無いとこんなド田舎以下略(挨拶)

御意 ロクな本屋も服屋もエアガン屋もこちらの田舎にはありませんw

> つーか、タッパがデカいから厭に似合ますね。

私を褒めて、どうする気ですか?(照)

  • 2012/10/24(水) 19:47:01 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/16-5e2db471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ