買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

明けまして

2016年明けましておめでとうございます。

昨年末に活動報告しようと思ってましたが、すっかり失念してましたw

思えば昨年はゲームにあんまり行ってないですね、僕(汗)


IMG_6819.jpg
話題の夢ネタで始まり

s-IMG_8362.jpg
こんなお買いものをしました

s-IMG_7894.jpg
ツイッターでお知り合いになった方の協力でずっと探していた本を入手でき

IMG_6612.jpg
トレーニングウェアを買っても膝をぶっ壊してデヴになり

s-IMG_6363.jpg
久しぶりにゲームに行って、酒飲んでゲームをやらなかったりw

s-IMG_6663.jpg
洒落乙ジャケットを制作し

s-IMG_0173.jpg
今年のアホカリは初めてちゃんとした(ここ重要)共産軍にて参加しました。
これはなんだかんだと感慨深く、スキッパー殿のご指導で形になりました。深く感謝いたします。

アホカリ以降は活動は低下するもダラダラと更新は続けましたが、たまのゲームはしっかりした格好もしましたよ。
girigirikaipan.jpg
しっかりとした....

s-IMG_0456.jpg
こっちが正解w

昨年後半からダラダラと書き始めたベトナム戦SEALの小ネタ翻訳ですが、自分の勉強も兼ねて始めたのですが案外と若手NAM勢に好評だったので、今年もいろいろやってみようと思います。
案外とベトナム戦時のSEALってああいう紹介をされていないので、SEALコスをやられている方の参考になればと思います。

今年はまじめな更新だけでなく、また読む人を不快にする記事もちゃんと書きたいと思っております。
本年もまた宜しくお願い致します!
関連記事

コメント

あけおめ

あけましておめでとうございマッスル
本年もよろしくごひいきに。
さあ、今年のあほカリに向けて爆心しましょう。今年は正規軍でどうですか?

  • 2016/01/01(金) 20:35:57 |
  • URL |
  • 559N #n4jaW67w
  • [ 編集 ]

Re: あけおめ

559N殿

あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もまた宜しくお願い致します。
昨年共産軍となりましたが、面白いですねぇ。
北装備、揃えるのを計画しているのは内緒ですw

  • 2016/01/02(土) 14:13:23 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

今年もシェクシャルで、泥臭い記事、楽しみにしています!(笑)

  • 2016/01/06(水) 22:15:29 |
  • URL |
  • カラシタカナ #-
  • [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくお願いします。

カラシタカナ殿

今年はサバゲの記事も書けるように頑張りますよー(笑)

  • 2016/01/07(木) 15:06:20 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/153-e371ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ