買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



早く起きたら ARROW DYNAMIC M1918A2 BAR マガジン分解編

本気で不眠症の病院に行こうと思う、はい物欲です。
もう歳なのか何なのか、変な時間に目が覚めてしまい二度寝も不可能。。。
それならばと今日は、マガジンを分解してみました。

IMG_0827.jpg

右から

BARマガジンケース

真ん中がゼンマイですね

一番左がマルイM16用20連マガジン
サイズが似ているので比較で並べてみましたが....

そんでもって中身を開けると
IMG_0829.jpg

!?

どう見ても190連マガジンの中身にしか見えませんな、BARのマガジンwww

まっ、いざという時は
マルイ190連マガジンを中身に使えという事ですね、わかります(死)

メーカー発表では300連マガジンとの事ですが
どう見ても200発以下の装弾数ですwwwww

とりあえず皆様、ご注意くださいませ。
関連記事

コメント

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _,、_
(;゜Д゜)

…………中身に対してガワの大きさおかしくね?(挨拶)

一度、何発入るか番長皿親父よろしく数えてみては?(笑)

  • 2012/10/18(木) 23:27:00 |
  • URL |
  • SKE #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (つд⊂)ゴシゴシ
それは私もやりましたwwww

VFC社のコピーなので、予想はしていましたが少しは工夫をしろと(以下略
>
> 一度、何発入るか番長皿親父よろしく数えてみては?(笑)

お断りします(AA略)

  • 2012/10/19(金) 08:52:32 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/15-49107d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

