買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリプス2015 おまけ

あー、毎回思うけど大きいイベントだと何回かに分けて書かないと書ききれないですよねw

イベントが終わりもう2週間近く過ぎてますが、あの時の写真を整理していると思いだし笑いをしてしまいます.
で、お約束のおまけコーナー いやただ単に、貼れなかった写真をここで貼るというだけなんですけどねw
あと、ブログの加筆修正、写真で不適切なものなど御座いましたら、申し出て頂ければ即急に対応致します。。

今回私と別れてしまった4810部隊ですが、友人のグエン・シル・バーの指揮下の元、米軍に相当の被害を与えておりました。
s-DSC00209.jpg
北べ第2分隊!大奮戦!米帝第101空挺殲滅!海兵殲滅!特殊部隊殲滅!第1騎兵3回殲滅の戦果
鬼畜やん('A`)
この写真の中には北京亭559N同志が入っておりませんが、正直解放戦線の隣の戦区で米兵の悲鳴や怒号が聞こえるたびに羨ましいと思っていたのは内緒w

s-3t4oFiQb_201507241742261b9.jpg
その時私は、戦場でよースケ同志とホモッてましたw(虚言)

s-IMG_0181.jpg
旗の前でポーズをキメるウルゲイル同志

s-IMG_20150712_081500.jpg
でもこの指さしポーズ、
fever.jpg
これに見えたのは私の妄想でしょうか、いやなんでもない....

s-IMG_6953.jpg
s-IMG_6952.jpg
s-IMG_6974_20150724174827354.jpg
状況終了後、今回はお昼ご飯が支給されました。
共産軍には、鶏粥とソーセージ、ゆで卵の糧食が配給されました。
適度に塩がきいたおかゆはとっても美味しくて、おかわりを何度もしたのは内緒ですw
(糧食を作ってくださったのは、ミリタリースポーツ食堂 赤狼さんでした。ご馳走さまです!)

s-DSC00192.jpg
s-IMG_20150712_130326.jpg
思い思いに食事をとる同志たち。。

この食事休憩の後、爆破イベント開催です!
s-IMG_20150715_112624.jpg
s-IMG_20150715_112622.jpg
s-IMG_20150712_134925.jpg

名称未設定_310
名称未設定_311
名称未設定_396
名称未設定_404
名称未設定_407
最後の突撃で白兵を仕掛けましたが、ヴィン小林中尉に写真を撮影されそのショックで死亡という、よく分からない死に方をしてしまいましたw
だって顔が怖かったんだもんw

s-DSC00214.jpg
今回のメンバーで最後に一枚
本当にお疲れ様でした! また来年、共に戦いましょう!
関連記事

コメント

>北べ第2分隊!大奮戦!米帝第101空挺殲滅!海兵殲滅!特殊部隊殲滅!第1騎兵3回殲滅の戦果

北べ第2分隊こんなにぬっ殺したん?全然実感がないです。
じゃ、来年も軽機関銃主として暴れますので、ぬっ殺されたいかたはおいでませ。

  • 2015/07/25(土) 20:59:38 |
  • URL |
  • N隊員 559 NVA #n4jaW67w
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れさまでした!

> 北べ第2分隊こんなにぬっ殺したん?全然実感がないです。
ここらへんの損害の統計は、分隊長(本職)の見立てですし、全滅でなく損害を与え敵に後退を強いるのも立派な戦術です。
シーハウンドの仲間曰く、貴官をはじめ皆相当凄かったとの事ですよw

> じゃ、来年も軽機関銃主として暴れますので、ぬっ殺されたいかたはおいでませ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブ

  • 2015/07/27(月) 14:46:28 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

隊長と何処までも一緒に生き延びて、時には助けあい時には絡みも多少はね!の濃い体験でした!お側でお世話できまして本当に良かったことです
また、ずっと一緒に楽しい行軍しなが何処までも行っちゃましょうww

  • 2015/08/03(月) 20:23:01 |
  • URL |
  • ヨースケ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨースケ殿お疲れさまでした!!

> 隊長と何処までも一緒に生き延びて、時には助けあい時には絡みも多少はね!の濃い体験でした!お側でお世話できまして本当に良かったことです

こちらこそ、カメさんとヨースケさんがいてくれて、本当に助かりました!

> また、ずっと一緒に楽しい行軍しなが何処までも行っちゃましょうww

えっ、最後までって大変な事になりますよ(謎笑)

  • 2015/08/04(火) 16:29:25 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/137-e7f9d43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ