買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリプス2015 ダイジェスト版

7月11~12日 朝霧野営場にて、ベトナム戦争イベントアホカリプス2015が開催されました。

とブログを書こうと思いましたが、7月12日の当ブログのアクセス数が何故か300オーバーとなっておりました。

8d635c72.jpg

つうかそんなに早く記事書けねぇよwwwww 
人を殺す気かwwwwwwwww


という訳で、とりあえず手持ちの写真を使い、2015年アホカリプスのダイジェストをざっくり書こうと思います。

7月11日
WW2東部戦線もかくやという泥との戦いから、イベントは始まった....
s-1920004_2165530872_105large.jpg
s-1920004_2165530869_102large.jpg

続々とスタックする車が多数、これが会場のあちこちで見られた光景であった.....(画像の車、ワイのだから...)

無事救出してもらい、その後旧友との再会に喜ぶワイ
s-11028033_721784017927572_9067769765013669910_n.jpg
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

s-IMG_6972.jpg
そんでもって着替えて(白目はオプションです)

s-IMG_6959.jpg

男色測定ゲフンゲフン、弾速測定に行くもあまりの行列に萎えてしまい、サムズ酒場のお兄さんの売り口上に乗っかり、酒とタバコを大行列の前で楽しむ男の鏡
 ↑
人間のクズとも言う

さてお待ちかねの夕食です。
元ネイビーシールズのCOCK♂さんが、飢えた海軍将兵に腕を振るいます。
s-IMG_6961.jpg


s-DSC00048.jpg
s-DSC00050.jpg
美味しいローストビーフができました!

その他妻に協力してもらった美味しい料理を並べる事ができ、楽しい夕餉を過ごす事ができましたよ。

s-1920004_2165530852_148large.jpg
えいぶ君のお土産のち○こ飴を強制口淫させられるワイ

7月12日
今回はSEALでの参加でなく、解放戦線での参加となります。
なんだかんだとVCの朝は早い。
s-IMG_6971.jpg
寝起きのワイ

s-IMG_6925.jpg
ぱぱっと着替えて

s-3t4oFiQb.jpg
戦場でホモ行為にふけり...

s-IMG_6974.jpg
お昼に支給された鳥粥が美味しくておかわりし、(ミリタリースポーツ食堂 赤狼 素子さん おご馳走さまでした!

最後の爆破イベントもササッとやってパっと終了!
1313177668392.jpg

はい、ちゃんと本編ではねっとりじっくり書かせて頂きます_ト ̄|○

ダイジェスト版でしたが、イベントの感想をば。
今回ネットでつながりがあった方々と初めてお会いする事ができ、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
SEALではなく解放戦線での出撃、それも第二分隊の指揮官を命ぜられてしまいどうするかと思いましたが、回りの友人やベテランの方々に支えられなんとか任務を完遂する事ができました。
あの日、同じ分隊にいた方々に御礼申し上げます。
それとこのような機会を与えてくださったイベント主催者に、最大限の感謝を!

またちゃんとネタと構想を練ってレポート書きますので、もうしばらくお待ちください!

20130421_497483.jpg
関連記事

コメント

自分も・・

河口湖からQ州帰還のバス上で、『もうそろそろ、いんちょがブログ更新したかな?暇だから観てみよう(暴言)』と何度も、ブックマークからアクセスし、ハムスターがタイヤを廻すかの如く、アクセスカウンターを廻したのも、少しは貢献してそうですね。

また、今回は、美味しい夕飯御馳走様でした!
とても美味しかったです。

御礼と言っては何ですが、いんちょ号(車)がスタックしたのは、いんちょがデカくてどんな車も『シャコタン化』してしまうからだと、流言飛語を使って宣伝しておきますねっ!

  • 2015/07/15(水) 19:16:26 |
  • URL |
  • Q州の一匹ハムスタ #-
  • [ 編集 ]

もっと、脳みそを!・・・じゃなかった。いんちょーみんなネタに餓えとるんじゃよ

  • 2015/07/15(水) 23:37:51 |
  • URL |
  • N隊員 559 NVA #n4jaW67w
  • [ 編集 ]

Re: 自分も・・

お疲れさまでした! 貴官が2年前より「ぱんぷあっぷ」していらしたのが印象的でした(微笑み)

> 河口湖からQ州帰還のバス上で、『もうそろそろ、いんちょがブログ更新したかな?暇だから観てみよう(暴言)』と何度も、ブックマークからアクセスし、ハムスターがタイヤを廻すかの如く、アクセスカウンターを廻したのも、少しは貢献してそうですね。

人を殺す気か!(ダチョウ倶楽部風に) それにしても、アホカリ前にも結構なアクセスがあったのですが、土曜の夜自分のブログを読んでますよと言われる方が多くてびっくりしましたw

> また、今回は、美味しい夕飯御馳走様でした!
> とても美味しかったです。
いえいえ、陸軍のイナゴ軍団には負けますよ。逆にカステラご馳走さまでした! 夫婦で美味しく頂きました

> 御礼と言っては何ですが、いんちょ号(車)がスタックしたのは、いんちょがデカくてどんな車も『シャコタン化』してしまうからだと、流言飛語を使って宣伝しておきますねっ!

おいちょっとマテ

  • 2015/07/16(木) 08:57:02 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アホカリお疲れさまでした!

> もっと、脳みそを!・・・じゃなかった。いんちょーみんなネタに餓えとるんじゃよ

バタリアンじゃないんだからw
今回共産側での参戦、本当に面白かったです
今写真を頂いている真っ最中ですので、もう少し待ってくださいな...
そうそう、北第二の活躍、あまりのえげつなさに米軍に同情しましたw
だって、第二にはシーハウンド別働隊4810隊に559N同志の分隊、あの指揮官は友人ですが御殿場ネットの腸ベテランですものw
そちらの担当区域から米軍の悲鳴が聞こえるたびにぐぬぬしたのは内緒にしておきますね

  • 2015/07/16(木) 09:02:17 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

アホカリ2015 おつかれさまでした
いんちょさんと共に解放戦線でプレーできて思い出深く胸のダイヤリーおかげさまで刻みこみできました 深く御礼申し上げます
こんかいの絡みは成功に終わりましたのできっとまた、参戦希望で参加します。
テント訪問はサプライズ的感じでした
まー次回はずっと一緒だよ 20××にも楽しみにしてまーす。

  • 2015/07/20(月) 17:00:51 |
  • URL |
  • よーすけ #-
  • [ 編集 ]

満足していただけましたか?

>そうそう、北第二の活躍、あまりのえげつなさに米軍に同情しましたw

そうですか米軍のみなさんには満足していただいたようで、安心いたしました
去年米軍の皆様には自分が逝けなかった分、559連隊同志がかなりお世話になったようなので今回30倍返しにしておきました。

  • 2015/07/20(月) 20:13:05 |
  • URL |
  • N隊員 559 NVA #n4jaW67w
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よースケさん

お疲れさまでした!
今回キャンプ地も一緒にできずそこは残念でしたが、翌日は一緒の部隊で戦う事ができ本当に楽しかったですよ!
次回もまた、宜しくお願いイタシマス!

  • 2015/07/21(火) 09:52:00 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

Re: 満足していただけましたか?

コメントありがとうございます!

> そうですか米軍のみなさんには満足していただいたようで、安心いたしました
> 去年米軍の皆様には自分が逝けなかった分、559連隊同志がかなりお世話になったようなので今回30倍返しにしておきました。

確かに...昨年は酷かったですから....
米軍の皆さんはもうお腹いっぱいだそうですよ(笑)

  • 2015/07/21(火) 09:53:11 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/133-e2e9630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ