買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

御殿場SPRING OPERATIONS 2015 に行ってきたった

5月23日に行われた、御殿場SVGネットワーク主催、SPRING OPERATIONS 2015に行ってきました!

今年に入ってから私事でバタバタしモチベーションがかなり低下したボクチンですが、久しぶりのイベントに頑張って準備してきましたよー

当初雨の予報でしたが、当日は予想を裏切るような晴天でした。
朝恒例の、イベントのお手伝いをするワイ
IMG_6360.jpg
 
今回、アホカリの予行演習という事で、今回のテーマは

1a086fs7_20150603165546a7f.jpg
木村(仮称)、こいつサバゲの服を忘れたってよ!!?
をテーマにしてみましたw

s-IMG_6370(2).jpg
ジーンズ(リーバイス501)にリバーシブルTシャツの組み合わせに、コーラルシューズを履いております
ジーンズもお洒落に、当時のファッションの最先端、ヒッピーファッション風にアレンジです。
スソをジグザグにカット。人とは違うワンポイントを醸し出します。
s-IMG_6344(2).jpg


s-IMG_6363.jpg

以前のエントリーで出てきた、何度も弄り倒したXM177 ようやっと広々としたお外で試射ができます。

1a086fs7_20150603165546a7f.jpg
この、「こいつサバゲの服忘れたってよ」仕様は案外と奥が深く、
洋服を忘れた木村(仮称)は、AK用のチェストリグを使っておりますが、ストラップをナイロンに交換しているのか、幅が広いベルトになっております。あと夜間作戦用に黒く装備を塗ってますね。あとドットボタン式にしているのでしょうか、トグルが見えません。
56式小銃に、デモリッションバックがお洒落のワンポイントです。

右側の鈴木(仮称)も変なベストを着てますが、一時米軍で採用されたM60用の弾薬運搬ベストかと推察されます。
それをストーナー用に運用している所に、ベトナム戦時のSEALがいかに効率重視だったかわかるポイントですね。

で、いざこの格好でうろうろしていると、回りの参加者から

「あれ?海パン教官はどうしたのですか?」
「もう教官はやらないのですか?」
「これを楽しみにしてきたのに」


ぼくのなかのへんたいの血潮がもえたぎった!
ec815f5a.jpg
(イメージ画像です)

s-11349865_820917907961255_1216887505_n.jpg
ファァァァァー!

半裸海パン中年男性の爆誕、その瞬間である

s-IMG_6351.jpg

とバカな事をやっているうちに、開会式となりました。
s-IMG_0083.jpg
s-IMG_0088.jpg
二日酔い主催、silver殿によるありがたいお話の後...

s-4620693_2157182260_134large.jpg
お忍びで視察された将軍様から、腑抜けた参加者どもにありがたいお言葉を頂きましたw
海パン教官となった私ですが、ちゃんとお仕事もしております。
s-IMG_6352.jpg
参加する野郎どもに、ゲームのルールを懇切丁寧に説明してさしあげます。

無論、記念撮影も承ります(10000ジンバブエドルより)
※乳首弄りはオプションとなります
s-CFxAzl7VAAAliek.jpg

このイベントの醍醐味は、サバゲーだけではありません。
s-IMG_6355.jpg
今回は友人とフリーマーケットを出店し、なんだかんだと売り上げてしまいましたw

それと野外イベントならではの楽しみといったら...
s-18616_820516684668044_7210487947633921375_n.jpg
s-11208658_820516701334709_5851851689684503446_n.jpg
BBQ!

お友達のチーム森のくまさん一同と、私と友人の持ち込んだ食材で、楽しくBBQをしました!

で、お前サバゲーはどうしたという声が聞こえてきましたが、、
めんどくさくてサバゲ行きませんでした(死)

ま、天気の良い中、美味しいBBQを食べて楽しい時間を過ごし、良いリフレッシュになりました。
今回、ツイッターでお尻愛になりましたよースケ殿がわざわざ遊びにきてくださいました!
それにツイッターお友達に初めてリアルでお会いし、ドン引きされた事も書き添えておきます('A`)

お疲れさまでした!次回はちゃんと犯ります.....

おまけ

ブゥーチッブゥーチッ♪   
 ブゥーチッブゥーチッ♪ 

s-IMG_6350(2).jpg

一人ライザ○プごっこに興じるワイ(44)
関連記事

コメント

「ベトナムコンバット」読んでますねぇ~

ヒッピースタイル洒落乙ですね。
久々の将軍様にも感激です、それ以上に木村(仮称)海パン以外、服忘れたってよはインパクト大です・・
アホカリでは、服も装備もピッグも忘れてきて良いので「肉」だけは忘れないで下さい。

  • 2015/06/03(水) 20:13:52 |
  • URL |
  • 偽物欲@Q州 #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

ワガママボディに魅せられて
わざわざ遊びではなかったですよ
中央自動車道に行くはずが 高尾ICへトラップにハマり最新ナビでもデーター不明なまさに高速道路の樹海に迷い死にかかりましたが やっとのおもいで向かいましたw
体を張ったのはTwitterだけのネタかと思いきやw しょぱなから全力疾走w
ドン引きよゆうより とんでもないにあってしまったとゆう驚きでした(ドン引きじゃねーか) ほんとうにイロイロ(;´д`)たくさん気をつかっていただき楽しかったです。いんちょさんに次回も愛に参ります。

  • 2015/06/03(水) 20:39:06 |
  • URL |
  • よースケ #-
  • [ 編集 ]

Re: 「ベトナムコンバット」読んでるのがバレバレ

Q州様

いつもコメントありがとうございます。

> ヒッピースタイル洒落乙ですね。
調べてみましたが、切りっぱなしとか結構いい加減なスタイルが多いのですよね。
アメリカで販売されているジーンズですと、日本のように丁寧な端の処理があまりみられなかったです

> 久々の将軍様にも感激です、それ以上に木村(仮称)海パン以外、服忘れたってよはインパクト大です・・
だって、どう見ても服を忘(ry

> アホカリでは、服も装備もピッグも忘れてきて良いので「肉」だけは忘れないで下さい。
あっ、当日忘れた(確信犯

  • 2015/06/05(金) 15:42:10 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よースケさん

先日は遠い所からわざわざありがとうございました!

> 体を張ったのはTwitterだけのネタかと思いきやw しょぱなから全力疾走w
> ドン引きよゆうより とんでもないにあってしまったとゆう驚きでした(ドン引きじゃねーか)
(・∀・)ニヤニヤ
あの時連れてきた大学生に、「ネタは体と命を張ってやるもの(誇大表現)」と教えることができましたw
あれが僕の通常運転なんですよ(ドヤァ

 ほんとうにイロイロ(;´д`)たくさん気をつかっていただき楽しかったです。いんちょさんに次回も愛に参ります。

お待ちしております!!

  • 2015/06/05(金) 15:44:44 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/126-005f6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ