買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



久しぶりの戦闘準備

今年に入ってから初になるのかな?
久しぶりのサバゲーへ参戦となります。

今週末、5月23~24日 御殿場SVGネット スプリングオペレーションが開催されます。
毎年マメに参加をしておりますが、今年は諸般の事情により、日曜日のみの参加となりました。

アホカリプス2015の開催も発表された事ですし、NAM戦装備でも引っ張り出してみる事にしました。

今回のテーマは、LMGを使わない
s-IMG_6339.jpg

と言うと格好よく聞こえますが...

Mk23ストーナー メカボトラブルで破損
M60C マガジン不調でイマイチ


さっさと直せという声が聞こえてきましたが..
1292949233738.jpg

なので今回は、久しぶりにライフルのみを使ってのゲーム参加となります。
無論アホカリまでには修理するからな! 洒落にならんからな!

装備は...
s-IMG_6341(2).jpg
このベルトのみ←

チェストリグにしようか、久しぶりにベストを運用しようか、ものすごく悩んでおりますw
今回は普通のサバゲー大会なので、普段絶対やらない格好、素人が服をわすれてきたような格好で行こうかなぁw

そんな悩む僕を全力で邪魔をする愛猫
s-IMG_6333(2).jpg
s-IMG_6331(2).jpg

お願いだから、準備させてください....
関連記事

コメント

今、オ●ニー出来ないのであれば観ないで下さい。(広告)

眼の肥満した自分なら、Mk2とMk13見ただけで、周りの参加者に「このひとは、めいさいずぼんをわすれたんじゃないし、えむ①⑥もはんどがーどがわれてるからがむて~ぷでぐるぐるしてるんじゃない!かれは『汁』のまねしてるんだよ。かいぐんのえりぃとだよ!」って、いんちょ殿の弁明が出来たのに・・・
残念であります。
贈る言葉「楽しんできて下さい!」

  • 2015/05/20(水) 05:44:02 |
  • URL |
  • Q州の一匹狼 #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

Re: 今、オ●ニー出来ないのであれば観ないで下さい。(広告)

Q州殿

いつもコメントありがとうございます。
誰も理解してくれなくてもいい、「あの人、絶対服忘れたんだよ」と指を指されたいというM男でございますw
楽しんで参りますw
フリマを当日やる予定なのですが、何故か貴官と同じ職の方(例のお客さん)が僕のフリマスペースで物を売るというカオスな展開になる予定ですw


  • 2015/05/20(水) 09:19:34 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

ちょうど

いんちょ殿が、「スーパー・フリー」で春を売るって所まで読んだ(売春?)
自分と同じ職となると、どこぞかの議員さんですな?(攪乱)

以前の「将軍様」級のインパクトあるブログ期待してます。(低気圧を呼ぶ呪いをかけた。)

  • 2015/05/20(水) 12:41:01 |
  • URL |
  • 物欲(偽物)byQ州 #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

Re: ちょうど

偽Q州殿

ちょっwwww名前wwwww

> 自分と同じ職となると、どこぞかの議員さんですな?(攪乱)
はい、北の将軍様がマツタケを売るそうですよ(白目
>
> 以前の「将軍様」級のインパクトあるブログ期待してます。(低気圧を呼ぶ呪いをかけた。)

貴官が呪いをかけなくても、今週末天気悪そうです('A`)

  • 2015/05/20(水) 20:22:03 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

スプリング オペレーションお疲れさまでした。 熱を思いきり入れ込んだ海パン教官 最高の男優賞級な主演でした 本当に目のあたりしたときはいろんなのが硬直しました スリルとか緊張ですかね いい意味で刺激的ビビりました。また いんちょさんに会いに御殿場へ参加したいとおもいます。 ねこ様も御主人を外にいがせない愛嬌と仕草が本当にかわいですね
ねこにも人とおんなじ感情があるのだと驚き そんなワンシーンですね♡

  • 2015/05/29(金) 17:49:19 |
  • URL |
  • よーすけ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よーすけさん

遠方からの参加お疲れさまでした!
あの日、本当は海パンはやらないつもりでも、何故か荷物に変身セットが入っている不思議
それをネコは見ていたのだと思います

この変態野郎とw

  • 2015/06/01(月) 16:36:19 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

ひさしぶり

ストーナーどこイカれた?
ピストン、ギャーは3枚ショートストロークだよ
メカボックス自体はシリンダーヘッド部分の厚みが違うって聞いた

  • 2015/06/25(木) 23:48:01 |
  • URL |
  • こん #-
  • [ 編集 ]

Re: ひさしぶり

こんさん

コメントありがとうございます!
> ストーナーどこイカれた?
実はまだ時間が無くて開けてないのです....
サバゲーで使っている時に、ピストンロックしてしまいました。
その前の時、給弾が上手くいっていなかったので、ギア周りなどもイッているかもしれません

> ピストン、ギャーは3枚ショートストロークだよ
> メカボックス自体はシリンダーヘッド部分の厚みが違うって聞いた

ありがとうございます
参考にします(・∀・)

  • 2015/06/26(金) 09:11:19 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/125-8bde15c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

