買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

資料集めも大切です

さて気分が乗ってる時はどんどん更新汁

先日、お願いしていた洋書が届きました。
s-IMG_6301(2).jpg

U.S. NavySEALs in San Diego

Facebookをやっている私ですが、先日EA社のタイムラインを見ていたらこんなページを発見しました。
www.navysealphoto.com
(リンク先 Facebookページ)

SEALの歴史などを紹介しているページなのですが..ちょこちょこ拝見していると初見の画像が!
11154854_10152974491329900_716356871753971475_o.jpg

Historical Photo: Another great Vietnam era photo by CHIP MAURY. File says this is Frisk with the LAW rocket and Beeman with the M-60. Chip took such great photos while platoons were on patrol. See more photos like this in "U.S. Navy SEALs in San Diego" book available at www.navysealphoto.com
(上記ページより引用させて頂きました)

上記ページに書かれていた NAVYSEALPHOTO に興味を引かれクリックしてみましたが、なかなか面白い!
そこで紹介されていた、冒頭の写真の本、U.S. NavySEALs in San Diegoを購入する事にしました。

内容ですがWW2のUDTから、現在のアフガニスタンまでのSEALの歴史をさっくりと紹介した本であります。
ここでベトナム戦争のパートにて初見の写真が何枚か入っていて、すんごく良かったですよ。
s-IMG_6305(2).jpg
s-IMG_6304(2).jpg

一冊まるごとベト戦SEALならば、この SEALs IN VIETNAMが最強なのでしょうが
s-IMG_6306(2).jpg
薄いペーパーバックサイズの本書ですが、値段も手ごろでSEALの歴史を知るという点では今回良い買い物をしました。
日本のアマゾンで取り寄せる事ができますので、興味がある方は是非ともどうぞ!


以前書いたエントリーで、ネットの情報だけではなく本などの資料を揃える大切さを書かせて頂きました。
私も実生活はネットをどんどん活用しておりますが、コアな情報はやはり書籍などの資料が一番ですな。
なんでもかんでもタダでネットに情報が転がっている訳ではありませんw

さて、今晩もまたじっくり読み返してみましょう...
関連記事
スポンサーサイト

コメント

面白そうなタイトルのエロ本ですね!

その表紙だけで、朝から勃起してしまいます。
デジタル、無料、ネットの世界は広大・・な現代ですが、やはり紙媒体、しかも有料版は中味が有りますからねぇ。
追伸
自分も先日、あめりかのハーディーさんって方が掻いたエロ本「SOG」をコンプリートしました。(総額20諭吉)

 

  • 2015/05/20(水) 05:53:53 |
  • URL |
  • Q州の一匹狼 #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

Re: 面白そうなタイトルのエロ本ですね!

> その表紙だけで、朝から勃起してしまいます。
おや奇遇ですね、私はアマゾンのパッケージを開けてから、体の疼きが止まりません

> デジタル、無料、ネットの世界は広大・・な現代ですが、やはり紙媒体、しかも有料版は中味が有りますからねぇ。
そう、コレクションやコスプレの初期はインターネットの情報だけでも結構イケるのですが、やはりお金だして資料を買うのは最強ですね。

> 追伸
> 自分も先日、あめりかのハーディーさんって方が掻いたエロ本「SOG」をコンプリートしました。(総額20諭吉)
>
アナタチョトオカシイヨ(Q州宛てに手紙を書く)
>  

  • 2015/05/20(水) 09:25:31 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/124-9a7c9ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ