買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリへの道2015...近況報告

ひと月に最低一回、できたら毎週書けたらいいなーというスタンスでやっているこのクソブログですが、更新が一か月以上あいてしまいました...

4月は私事で色々とバタバタしてしまい、なんか更新どころではありませんでした...
ネタはあれど更新できず...また落ち着きましたら、駄文を書かせて頂きます

さてアホカリプスの予定が出ましたが、7月の第二週になるのですかねぇ。
それに場所が本栖ハイランドではなく、昨年使われたフィールド,NMVAさんのフィールドになるそうです。
公式からのアナウンスが無くまだはっきりしない状況ですが、できれば早く発表してもらいたいものです。

そうなると後2か月、準備×2!
という事で

s-IMG_6287(2).jpg

トレーニングウエァを引っ張り出しましたw

生来無精なオレサマ、昨年は自分で言うのもナニですがすごくトレーニング頑張りました。
朝1時間のジョギングを週2~3回 それに毎日腕立て伏せを100回と体幹トレ..週1のジム通い...
だけど...
寒い
という理由であれだけやっていたトレーニングを中止。ついでに毎日やっていた筋トレ(腕立てと体幹トレ)もさっくりと止めてしまいました...

1284547180352.jpg
現在のオレサマ←

寒ければウェア買えよという声が聞こえてきましたが...
大男用のトレーニングウエアってサイズも無いしあと致命的にダサい

一応これでもやる気を出そうと、こんなのを昨年末購入しました。
IMG_6612.jpg
米軍戦闘服でおなじみの、プロパー社タクティカルスウェット



SWEEPコレクションというラインナップの一部なのですが、警察なんかが潜入捜査に使えるように、無駄に機能的なこのスウェット。
自分が着るとどう見ても不審者です

大男に洋服の自由は無いのか!(心からの叫び)
でもカッコイイので、今年色違いをもう1セット購入予定なのは内緒です。

それと昨年末壊れてしまったヘッドホンの替りとして、こんなのを購入
IMG_6742.jpg
PLANTRONICS 両耳 Bluetooth ワイヤレスヘッドセットを購入

色々なレビューとかを調べて、少々お値段お高めですが買ってみました。
完全な防水ではないですが防汗や耐水性がありますので、汗かきな自分にはピッタリ。
音質もまぁまぁなので、部屋の片づけや深夜の鉄砲弄りに使っておりました。

金だけ使ってないで、やる気だせよ、オレサマwww
images (2)

で、昨日よりトレーニングを再開した今
死ぬほど身体が痛いです......

週末はこれまたサボっていたジムも再開しますので、当分の間は体ガタガタで過ごす事となるでしょう...
でもアホカリの本番で恥をかかない為、仲間の為にクッソ重いM60を持って走り出す為にも頑張ります!







死なない程度にね( )
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/123-ca90aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ