買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

ぬこ襲来一周年記念

昨年11月末に、子猫が我が家にやってきました。
729078727581_201412111711475e2.jpg
可愛らしかったのに、それが一年過ぎ....
S__9453575.jpg
S__10977319.jpg
S__10977324.jpg
('A`)
すっかり我が家の一員となりましたw

今まで首輪を色々と購入してきましたが、一周年という事でウチのお犬様と同じメーカーの首輪を購入しようという事になりました。

HUNTER
ドイツのメーカーさんなのですが、かっちりとした品物を作っております。
3年前にウチのわんこに買ってあげました。
o0480036012061022709.jpg
o0480064012061023211.jpg
スイス柄を買ってあげたのですが、結局リードまでしっかり買ってしまい、、、それなりのお値段となりました(汗)

その時の悪夢があったので、ドキドキしながらクリックしてみたのですが、、ネコ用は案外と安いのですね
S__4079618.jpg
早速注文して、届きました
お犬様と同じスイスカラーのデザインにしてみました。
S__4079620.jpg
渋めのデザインが、落ち着きのないネコでも落ち着いて見えるというマジック

S__11067408.jpg
なんやかんやと一年が過ぎましたが、いつまでも元気でいてね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/113-652efb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ