買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

千葉の戦士 第18回ルリルリコンバットゲーム 我かく戦えり

11がつ2日 はれ

もうワンパターンなんだよ、カスが
a832b2ba3b4cf70a02b3f2c15ca39412_400.jpg

というこえもきこえてきそうですが、なかなかうまいネタもないのでこのかき方でかくよ!

まいどおなじみ、千ばでおこなわれたあたまのおかしい人のお祭りにいってきたよ!
s-DSC_6044.jpg
肛もんまでしらべられるけん門をとおってやっとにゅう場できるんだよ。

s-DSC_6053.jpg
s-IMG_9292.jpg

あいもかわらず、グンマーのマーケットみたいにものが売ってたよ!
なかに、ぼくのハートを鷲掴みにしたのがあったよ!
それがこれ
s-IMG_9293.jpg
s-IMG_9294.jpg
美味しそうなカリントウ!←
20120326154241.jpg
(かりんとうをありがたがるぼくのイメージ画像)

グンマーまーけっとをみた後、しゅ催のしろーさんがありがたいお話をしてくれました

s-IMG_9306.jpg

ワガ将兵ニ告グ
我ガ部隊ハ本日一号作戦ヲ発動シ、敵軍ノ撃破ヲ企図センモノトス!
我ガ軍ニ決戦兵器トシテ、V号兵器ヲ今回投入スル!


はなしがむずかしくて、ばかなぼくにはさっぱりわかりませんでした。
となりにいた人が、
「パワードスーツを投入するらしいよ」
とおしえてくれました。
パワードスーツ?
s-img_0.jpg
(ぼくのイメージ)

どうやらかい場にV号へいきがいるそうです。
どこに.....
s-DSC_6046.jpg
s-DSC_6068.jpg
どうやらこれがけっせん兵きらしいです。
小学生の女しが夏やすみのしゅくだいでつくったそうですが、金まん家のしろーさんが札束をはたいてかってきたそうです。もちろん、戦そうでつかえるようにかいりょうしてあり、ほんきでたたかうと上は洪水下は火事どうりょくは、参か者から巻きあげたお金をくべるそうです。
だからこんかい、参かひがクッソたかいわけです。
ひとり15まん円をせいきゅうされました。歌しゅのディナーショーもびっくりです。

s-DSC_6048.jpg
このパワードスーツは、この風せんのようなどう力ユニットを壊さないととまりません。
それまでは参か者をころしまくります。

さあ、ゲームのスタートです
s-IMG_9322.jpg
しろーさんのねだんの高いくるまにのって移どうです。
s-IMG_9335.jpg
s-IMG_9343.jpg


あいかわらず、みにくいたたかいが繰りひろげられました
s-IMG_9367.jpg
s-IMG_9368.jpg
うすい本をつかってねがえるよう呼びかけたひともいたよ!

s-IMG_9356.jpg

s-IMG_9381.jpg
あいかわらず復かつポールに人がむらがり
s-IMG_9379.jpg
s-IMG_9375.jpg
む敵のパワードスーツを盾にしてみんなですすんだよ!

今かいぼくのなかよしのお友だちをよんだんだ!
面がわれてないのをいいことに、いつのまにか敵のチームにうまくまぎれこみやがったんだ!
s-IMG_9348.jpg
ぼくはお昼のカレーライスをたべながら、お友だちがたたかうところをみていたよ!

敵に紛れ込んで何故か味方チームを攻撃

一斉射撃の轟音の中とりあえず手近の敵の背中を撃ちすぐに物陰に隠れる

知らんぷり

BoCHgTvIEAAWmRy.jpg
めの前で繰りひろげられるさん劇に、ぼくわカレーをふきそうになりました
あげく、ゲームがはじまって30びょうでしろーさんをさくっりぶっ殺してしまい
「弾だけがきた....」としろーさんに言わせたんだよ!
鬼畜だね!(えがお)


あまりにもひどい扱いに、ついに参か者がおこりました。
s-DSC_6069.jpg
s-DSC_6074.jpg

こともあろうにしろーさんの荷もつに五十路クラブをそっと置くというテロまでおこりました
ババアがだいきらいなしろーさんはげきおこプンプンまるです
s-DSC_6094.jpg

s-IMG_4869.jpg
s-DSC_6080.jpg
パワードスーツの発てん強かがた V号決戦兵器 改Ⅲ型
「ダンボー 怒りのアフガン」
にしろーさんは命じ、参か者をみな殺しにするよう命令しました。

s-IMG_4914.jpg
s-DSC_6111.jpg
だけどパワードスーツのエネルギーがおわってしまい、あやうく命びろいしました!よかったね!

糸冬 了

きょうのぼく
s-IMG_9312.jpg
べいぐん最しんそうびにみを固めました。かっこいいでしょ?

すぺしゃるさんくす
s-IMG_9414.jpg
ふんどし特殊作戦群 狙撃分隊

s-IMG_9418.jpg
ふんどし先生の弟子の孫と保護者

S1393379332_235.jpg
ふんどし先生の弟子一同と捕えられたCIAエージェント

Thank you! チームるりるり様!
関連記事

コメント

はじめまして!

めっちゃおもしろそう!
レビューつくるのお上手ですね!
声出して笑いました!アハハ

わたしは「くそザコにほんへい」なので、
蜂の巣&瞬殺にされそうですが。

いいなー

  • 2014/11/21(金) 12:20:39 |
  • URL |
  • ういろうくん #klcj.0UQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ういろうくん さん

コメントありがとうございます!
いやいや、
「人が見て勘違いするレビュー」
を目指して書いています(笑)
ういろうくんさんは日本軍をやられているのですが! 私は米軍の空挺と海兵もやっておりますが、またどこかのイベントでお会いできるかもしれませんね。
先日のボリボラレは私は不参加でしたが、友人たちが海兵隊やってましたw
またもし宜しければ、御殿場のCOMBATにも遊びに来てくださいな。
変態行為が大好きな友人共々お待ちしております(笑)

  • 2014/11/22(土) 08:49:26 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

鬼畜ウッドランド1号です。

「弾だけが来た・・・」の回は、
もぅ本当に面白かったです(笑)

いや〜本当面白いサバゲだった。
また誘ってくださいませ。

  • 2014/11/29(土) 13:48:14 |
  • URL |
  • 十兵衛軍曹 #O1Lk1qoc
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

鬼畜ウッドランド1号様(笑)

参加して頂きありがとうございました(笑)

> 「弾だけが来た・・・」の回は、
> もぅ本当に面白かったです(笑)
あの悲鳴が聞こえた時、瞬間貴官らの仕業だと思いましたw

> いや〜本当面白いサバゲだった。
> また誘ってくださいませ。

こちらこそ! また静岡でも暴れてください!!

  • 2014/12/02(火) 12:06:48 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/110-8d3da4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ