買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



ARROW DYNAMIC M1918A2 BAR 6

いつまで続くのか、このシリーズ
無限ループに陥らないようにしなければww

さて先日Z-Shotの1Jスプリングを入れたらAUTOという記事を書きました。

とりあえず初速が低けりゃ強いバネでも入れればいいんじゃね
という厨房かDQN的な発想で強いバネをショップさんに注文しました。
で、来たのがこれ

IMG_0784.jpg

SHSのM100スプリングを購入。。。

IMG_0787.jpg
3本並べてみました。
上から順に

初期状態でBARに入っていたスプリング
Z-Shot1Jスプリング
SHS M100スプリング

で今朝試射をしてみました。
いきなり初速が

97m (ノンホップ状態 0.2gBB弾にて)

d0549f17.jpg

千葉で遊ぶ時は良いかもしれませんが、高地でのゲームだと完全にAUTOwwwwww
なのでまたSHSのM90スプリングを注文してしまいましたとさ(馬鹿)


とりあえず中身の目途がつきましたので、今度はストックのリアル加工に挑戦してみようと思いますです、はい。
関連記事

コメント

まぁ。。

品名通りの初速ということでオケではないでしょうか。。

  • 2012/10/10(水) 22:39:08 |
  • URL |
  • ちゃりきち #-
  • [ 編集 ]

No title

ちゃりきち様

コメントありがとうございます。
昔のシステマのバネだったら、余裕で110mくらいは出ているんですけどねぇ

  • 2012/10/11(木) 08:44:08 |
  • URL |
  • 物欲 #YInHV9pY
  • [ 編集 ]

やだ………

アホカリやウィンターフロントの会場で有る、本栖では260%位の確率でアウトです。

つーか、今マヌアル見たらアホカリとかの初速規定は0.2gで96だた………チーンでんがな。(笑)

  • 2012/10/11(木) 21:37:21 |
  • URL |
  • SKE #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

No title

SKE様

コメントありがとう御座います。
そうです、千葉の不死軍団に立ち向かうにはこのくらいのバネでないとAUTOですが、高地で行われるイベントですと常識で考えてもダメですよねww

現在敵に優しい仕様になっております

  • 2012/10/12(金) 12:33:55 |
  • URL |
  • 物欲 #YInHV9pY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/11-1587427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

