買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

夫婦の危機! 指輪を失くすと大変でござるの巻

ってタイトルで書いたけど、指輪失くしたのは僕じゃなくて妻だから(挨拶)

今年4月の事。
仕事をしていた僕の所に、妻から連絡がありました。
「大変、指輪がどっかにいっちゃった!」
3750c63a.jpg

それ、失くしたって言わないか、妻よ....

私が言うのもナニですが、以前にも指輪失くした騒動を妻は引き起こしているのです。
適当に物を置くからだ!

今回のはガチで、棚にちゃんと置いておいたのに無いと..
どうやら犯人はこの方
S__9994258.jpg
我が家の暴君()

棚に妻が指輪置く

猫が棚に乗る

猫が指輪を嬲りものにした後下に落とす

下がゴミ箱

人生\(^o^)/オワタ


7e9d45f3.jpg
もうゴミ回収車が行ってしまったのを知ってしまい絶望したオレサマのイメージ像

いつもなら
339fc078.jpg
とか
6b7dd2bc.jpg
とか
8cd4e66b.jpg
と罵るところですが、今回は怒るのを止めました。

大人の対応という所ですが、ここで一方的に責めると私も色々と不味い事になってしまいます←

私も妻も仕事の時は指輪を外していますので、とりあえず無くても困らない感じなのですが、やっぱりお出かけした時に色々と困ります。
妻は婚約指輪をはめてしのいでいたのですが、見かねた私は改めて指輪を買う事にしました。

オレサマ優しい()

で、届いたのがこちら
s-IMG_9050.jpg

流石に色々な所に物を置きっぱなしにする癖を改め、こんなケースを100均で買ってきました。
ケースごと失くしそうだけどな←

でもこうやって優しくしておけば、後々遊びに行けたり無駄遣いしても責められない
そんな薄汚い下心を持つオレサマであった。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

全米が「いんちょ殿」の優しさに泣いた!

奥様は大変落ち込まれたでしょうね、しかし、いんちょ殿の粋な行動は素晴らしい!
それに下心が有った?としても()

暴君も悪気が有った訳ではないでしょうし!
暴君可愛らしいですね、しかし、この超いい感じの淡い光のある画像、今回の記事は70%の優しさと、30%のレンズ自慢で出来ているようですね。

  • 2014/10/08(水) 22:29:38 |
  • URL |
  • Q州の一匹狼 #-
  • [ 編集 ]

Re: 全米が「いんちょ殿」の優しさに泣いた! そんな事ありませんよ(笑)

Q州の一匹狼さん

コメントありがとうございます

> 奥様は大変落ち込まれたでしょうね、しかし、いんちょ殿の粋な行動は素晴らしい!
> それに下心が有った?としても()
はい、こうやって恩を売っておけば後で色々な事が(以下略

> 暴君可愛らしいですね、しかし、この超いい感じの淡い光のある画像、今回の記事は70%の優しさと、30%のレンズ自慢で出来ているようですね。

ふふふ、指輪を買った事よりもネコ自慢の記事になっているのがお分かりでしょうか(笑)

  • 2014/10/11(土) 14:07:08 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/106-99208bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ