買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。

アホカリプス2014 おまけ...

あー、真面目にブログ書くってかったるいよね(暴言)

失礼しました、物欲です。
アホカリの記事いかがでしたでしょうか?
加筆修正承ります。2日目の記事は、なんか久々に真面目に書いた気がスw

写真がかなり多かったので、こちらでは掲載できなかった写真を載せたいと思います。

s-IMG_8816.jpg
米兵を拷問するダッコン(北ベ特殊部隊隊員)w
お二人は本物のベトナムの方で、実際にベトナム軍にいたそうです(笑)
スゲー!

とりあえずウチらのチームの銃を並べてみた
s-IMG_8838.jpg
これがSEALの火力だ!(棒)
e9e23b43.jpg

なんかLMGの数が多くないか?()
なんか銃の形おかしくないか?()


火力で敵を圧倒するSEALチームを再現できました(笑)

P1000135.jpg
もうストーナー小隊って言わせない()
今回ストーナー射手がチーム内で2名しかいませんでした(何故かM60が3丁あったのは内緒だがな____)
SAM殿と135のI殿
形が色々とおかしいのは仕様ですw

s-IMG_8856.jpg
パン一の彼は、南ベ砲兵として活躍した友人のクライネ君。
また御殿場で遊びましょう!

今回収穫だったのが、
s-P1000088.jpg
s-P1000094.jpg
SOGのみなさまとお知り合いになれた事でしょうか。
今回不参加となったQ州殿経由でSOGチームの方とお話ができました。Q州殿、来年会う時は夜寝かさない(意味深)
それにチームオナペッツの面々。また遊びましょうよー!

最後に僕
s-IMG_8862.jpg
s-IMG_8859.jpg
はい、予告していた通りの格好で登場です。
春から体作っておいて本当によかった(迫真)

軽量化したはずのM60Cが、何故かみんなのM60よりも重いという不思議←
ナンデダロー
イベント後一週間、左腕が腱鞘炎になったのは内緒だ(ドヤ顔)

さーて、また来年に向けてネタを仕込みますか!

関連記事

コメント

お疲れ様でした〜

前日からの参加はできませんでしたが大変楽しい時間を過ごすことができました!
次にお会い出来るのはNAM NAM or アホカリですね。
その時はよろしくお願いします!

  • 2014/09/09(火) 00:23:26 |
  • URL |
  • TEAM PLATOON LMG番長 #-
  • [ 編集 ]

改めて!

アホカリお疲れ様でございました。
本当にウマウマな料理ご馳走になってしまいありがとうございました!
来年はQ州からのナイスガイを生贄すべくに伺いたいと思いますw
引き換えにまたご馳走になってもよいでしょうか?

冗談はともかく、今回はお互いのチームとも日程変更による参加者激減で本気度30%位しか出せなかったと思います。
来年はこの2年の鬱憤晴らしたいですね!


  • 2014/09/09(火) 00:36:54 |
  • URL |
  • Costco #FYNxDbdY
  • [ 編集 ]

来年は寝ません。

なんちゅう贅沢なアホカリ飯!
来年はイナゴの如く北上してドクの食卓を荒らしたい(挨拶)
凄まじい火力が想像出来る恐ろしい画像にガクブルしてます。
来年は是非、語り合いましょう。
今から装備や「箸!」の準備しなければ!

  • 2014/09/09(火) 11:45:05 |
  • URL |
  • Q州の一匹狼 #-
  • [ 編集 ]

改めまして

アホカリお疲れ様でした!
写真もありがとうございました!
来年はお腹を空かせたうさぎさんがQ州殿とCostco殿の影に潜み夕飯時にお邪魔します(笑)
みんなでもっとも~っと盛り上がりましょう!!
来年もよろしくお願いしま~す!

  • 2014/09/09(火) 23:11:48 |
  • URL |
  • 岐阜のうさぎさん #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした〜

LMG番長殿

お疲れさまでした!
それに同じチームとして行動でき本当に楽しかったです!
NAMNAMに行きたいところですが、生憎仕事なんですぅ(号泣)

また来年、アホカリになりますかね。それに関東近辺でお会いする事があるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します!


  • 2014/09/10(水) 09:15:49 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

Re: 改めて!

お疲れさまでした!
正直、海軍の食事があんなに豪華だって知らなかったでしょ?
ちゃんと書いてありますよ(海軍カレー108のひみつ 明名書房より引用)

Q州殿をコットに置いて、彼の体に焼肉を盛り付けます(謎)

今回はこちらも大尉殿を始め多数のメンバーが来られなかったのが残念でした。
ですが貴官らとお尻愛になったのでヨシとします(意味深)

来年は盛り上がりましょうぞ!

  • 2014/09/10(水) 09:22:30 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

Re: 来年は寝ません。

あの贅沢なのは海軍では常識なのですよ。
さしもの陸の猛者もご存じなかったようですな(笑)

あと今回のSEALの火力偏重ですが、台風で来れなくなったメンバーがいた為に今更変更する事もなく自分の得物を持ってきたらあんなになりました(笑)
本来ならもっとバランスがとれる予定だったのですけどねぇ(・∀・)

鷲マークのチタン製箸を持って是非ともいらしてくださいw

  • 2014/09/10(水) 09:56:33 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

Re: 改めまして

お疲れさまでした!

こちらこそ、素晴らしい写真を頂きありがとうございました!

来年、SOG隊員2名を撒き餌にして海軍基地に忍び込む計画,,,,まで読んだ(笑)

次回はもっと盛り上がり、そして楽しみましょう!
宜しくお願い致します!!

  • 2014/09/10(水) 09:58:34 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

さすが

「民明書房」なんでも載ってますね。
来年はメチルアルコールの焼酎をたんまり持参して伺います。

  • 2014/09/11(木) 12:08:22 |
  • URL |
  • Q州の一匹狼 #-
  • [ 編集 ]

Re: さすが

Q州殿

> 「民明書房」なんでも載ってますね。
私もSOGに興味を持ち、「SOG必殺48手大解剖」を今日コンビニで買ってきました
これで来年、SOGの一員になれるかと思います_____

> 来年はメチルアルコールの焼酎をたんまり持参して伺います。
ちょっとマテw

  • 2014/09/11(木) 17:04:22 |
  • URL |
  • 物欲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slaphead.blog.fc2.com/tb.php/103-3ec107ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ