買い物狂いの忘備録

40代の物欲にまみれたオッサンの忘備録です。ミリオタ、ガンオタ、あと洋服の事など忘備録的に書いてます。



書くネタもないので

本当はネタはあるんです!




ただ写真撮影がめんどくさかったり、色々と週末に雑務やお出かけが入ったりと忙しかったのです(言い訳)

はい物欲です。
今週末こそちゃんと色々と頑張ろうと思っております。いや、思うだけでなくちゃんと行動に移したい、そんな大人になりたい自分です(43歳)
今日ですが、手軽にちゃっちゃと書けて楽な夢ネタを書こうと思います。

ここ最近、自分よく変な夢を見るのです。
その中で、今週見た夢で何故か断片的に思い出す夢のお話をしようと思います。
******************************************************************************************
ベトナム戦イベントに行った僕は、前夜祭で皆と楽しく飲んでいました。
ツイッターで知り合ったベト戦クラスタの面々、SOG勢、それに同じSEALチームの面々で盛り上がってきた所、僕らのキャンプサイトに主催の○ユーク氏が若い子をつれてやってきました(デュー○氏っぽい髭の丸顔の方だったかな..)
「あのー、宜しいですか?」
デ○ーク氏が僕らに言います。
「この子をSEALユニットに入れて欲しいのですけど」
45632651_o1.jpg

皆でその子を見てみると、どこで買ったかもしれないコットンのバックにウッドランド、それもワーク○ンで買ってきたような迷彩服を着て立ってました。

その子の格好を見て言葉を失った一同
b322508f.jpg

「あのー、その子の格好は...」
「ああ、ベトナム戦イベントでSEALユニットを希望してきたから! だから頑張ってきたって!」
○ューク氏がやけに元気よく返答してくれました。
ここで何故か僕がその子になんでSEALなのか、恐る恐る聞いてみる事になりました。

「あのー、なんでSEALなの? その迷彩服なんなのよ?」
少年はしどろもどろに答えました。
「このバックを持っているとベトナムSEALだって、聞いたのです」
デモリッションバックをもっとボロボロにしたような、到底米軍の物ではないただのコットンのズタ袋でした。
1011_4.jpg

「えっ? 何それ?」

「このバックには防水スプレーで防水加工をしてあります!」
少年はスコ○ッチの防水スプレーを取り出しました。
mono06421125-1.jpg
(画像はイメージです)

「SEALは装備を防水にすれば参加できるって! 人に聞いたのです!」
騒然とする現場、怒り狂う我がチームリーダー、うろたえるベト戦クラスタの面々
 
結局僕が彼の参加を断る事になったのですが..彼は納得がいきません
「なぜダメなんですか! 防水にしたらSEALじゃないですか! ベト戦SEALの迷彩服は適当だって貴方のブログに書いていたでしょう!sdahjふじこfujiko」
「そんな事をブログに書いてない、誰だお前!」
僕が彼につかみかかった時に、悪夢が覚めましたw

IMG_6819.jpg
胸の上に寝ていた我が家の愛猫を見て、やっと現実に引き戻されました。


疲れているのかな...俺

今度ダックハンターカモのネタを書こうと思ったり、色々なネタを考えていたのですが、それが何故か夢に出たのですかね。
夢診断だと何でしょね。

次回はちゃんと書く、いや絶対書く。書くっていったら書くのだが、暇を見つけて書...書きたいね(弱気)



お断り
今回のネタは私が見た夢のお話です。
実際に起こった話ではありません。
だが、空気読めない勘違い君が貴方のイベントに参加するのは、明日かもしれません(迫真)


関連記事

謹賀新年

2015年、明けましたおめでとうございます。

昨年は色々な方面に顔を出し、活動した年でした。
2014年を振り返ってみると...

IMG_7962.jpg

EA沼に嵌り

IMG_7970.jpg

ホントは手を出すつもりもなかったガナーへの地獄の道を進む事となりw

s-IMG_8212.jpg
s-IMG_8734.jpg
s-IMG_4674.jpg
最終的にM60Cを制作、メタルリンクベルトも300発揃えるという暴挙もやらかしましたw

s-IMG_8586.jpg
無論色物方面も濃かったですw

s-P1160209.jpg
s-Blp1HIsCcAAayVN.jpg
くさそう(迫真)

台風の為順延となったアホカリ2014でしたが...
s-IMG_5652_2014090817112933c.jpg
s-DSCN0109.jpg
s-IMG_8824.jpg
ST-1とST-2の合同チームにて無事ミッションを終える事ができました!

___201412081518160af.jpg
s-IMG_9574.jpg
s-IMG_9312.jpg
s-BlpAkeuCUAARl8G.jpg

色々なところにも遠征に行きました。

今年はどんな年になるのやら...
またスケールダウンしたクッソ汚い記事を書かせて頂きます←

本年もまた、よろしくお願い致します!
関連記事

FC2Ad

まとめ

